【ハッピーブランディング講座✨1期生】凄い変化の嵐✨受講生のご感想 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】


離婚危機から夫婦仲が良くなって
"夫"が自分の理想通りの夫になった方法を
配信してます💕

友だち追加
@258favkv

【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁




友だち追加

@258favkv






山村ふみえ(フーミン)です😊💕


師匠KAYOKO先生が開催する長期講座
【ハッピーブランディング講座】
【ステージアップ講座】✨
の皆さんの変化が凄すぎて 
お伝えしたいので
受講生のご感想をまとめてみました〜✨




私も【ハッピーブランディング講座】から
さらに【ステージアップ講座】に継続された
皆さんと一年半スタッフとして
関わらせて頂きました😊💕




私自身もコロナや世の中不安定な状況の中
皆さんと一緒に学ばせてもらい



定期的にオンラインでお顔を見ながら
それぞれの変化のご報告も
聞かせてもらったり
刺激を頂けたことで



家にいながら 遠方の方も
全く距離を感じることもなく
毎回 KAYOKO先生の笑いのパワーと強運な
あびながら



一緒の成長しあえる仲間ができた感覚が
とっても嬉しかったです〜😍💕✨



やぁー✨
皆さんの変化か素晴らしすぎて
本当 刺激と感動の講座でした😍💕


1期生✨
ハッピーブランディング

講座✨
受講生のご感想
(継続コース✨ステージアップ講座)


【受講生のご感想】やりたい事に気づけてよかった💕



【受講生のご感想】感動✨相手を幸せにしたいと思えようになった💕



【受講生のご感想】オドオドしていたところから意見が言える様になった💕



【受講生のご感想】凶悪犯罪者顔から優しく可愛いお顔に変わって全てが変わった✨



【受講生のご感想】仕事もご主人も大きく変化して最高となった理由





私自身も 

ハッピーブランディング講座と

ステージアップ講座の皆さんと

関わらせて頂いて





受講生が30代から70代と

幅広い年齢層が集まる皆さんと


女性はいくつになっても

お肌もお顔もココロも

若返って変化していける〜😍⤴️

と日々感じることができました〜✨







やっぱり 自分が変わりたいと決めたら



誰から学んで

どんな人環境に身をおくか?

本当に大切だと思いましたー😍💕







なぜこの講座の皆さんは

こんなにも変化されるのか〜?!


それには理由があります✨





この講座の凄さは

 KAYOKO先生考案の劇的ビフォーアフターになると大人気の


【邪気抜きマッサージレッスン】で 邪気を抜いてずば抜けてキレイになれる方法を学べる事



【自分の命を輝かして魂をキラキラ喜ばして自分を確立するレッスン】


を学んでいけるからです✨







しかも

KAYOKO先生の底抜けの明るさと強運なエネルギーを毎回浴びながら



受講生の皆さんと

いつも大笑いしながら

刺激える仲間ができる事も

最高にパワーアップする事ができる💖😍





邪気抜きマッサージは 

1回で 邪気をとって

お肌も顔も芸能人のように

可愛くなるもの凄い凄技✨



今はKAYOKO先生は募集はされていませんが


1回○○万の

邪気抜きマッサージを

【ハッピーブランディング講座】でレッスンしてもらえるのですよー😍💕




だから

お肌もお顔もココロも状況も

皆さん変化していかれるのです✨

この凄さをほんとうに

実感してもらいたいです😆💕❣️


こちらを見て下さい❣️


KAYOKO先生の邪気抜きマッサージを受けた方のビフォーアフター😍⤴️





同じ人とは思えないくらい

キレイになっていますよねー😆😍⤴️

これだけ変われるって

世の中の美容では本当ないのですよー✨



年に数回しかない募集しない

KAYOKO先生の

長期講座の募集が

まもなくはじまります💕😍



ご興味のある方はLINE公式

にお友達追加しておいて下さい😊

優先的に情報をお知らせいたします💕


↓↓↓

↓↓↓



@258favkv

友だち追加




友だち追加