お仕事もご主人も大きく変化して最高〜となった理由 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村ふみえ☆LINE公式】💚自分の人生が気に入らない方✨不満体質から幸せ体質にシフトしたい方へ 🆔258favkv
公式LINE☆新しいプレゼントを準備しました🎁】ご登録お待ちしてます😊💕
自分の人生が気にいらない方
自分の人生に納得していない方へ✨
🎁幸せを感じない方
🎁お金に好かれない方
🎁起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中✨



不満さんのためのライフビューティーアドバイザーの山村ふみえ(フーミン)です😊💕




師匠が開催している長期講座の


【ステージアップ講座】✨

が最終日でした💖



私も運営スタッフとして関わらせてもらってきて

皆さんの変化が素晴らしかったのです😍💕


私も一緒に学ばせてもらい

一緒に変化をさせてもらえた事も

本当にありがたかったです✨




長期講座の受講生の方からたくさんの

ご感想を頂いたのでシェア致します💕



こちらの受験生はなんと

70代の方〜😍❣️



向上心と好奇心と行動力が

本当に素晴らしすぎて

だからこんなにお若いのだなぁーと刺激を頂きました😆💕







☆自分がこんなに変えられたぁー変われた

☆ご主人が理想通り協力的に変化💕

☆お仕事で新規さんが増えて売上が上がった

☆イベント開催スタートできた

☆肌も顔もかなり若くなれた



お仕事も新規さんが増えて売上が上がって



なんと 1番の驚きは

家事を全くやらなかったご主人が率先して協力的に変化して

くれた事にも驚いていましたー✨


ステージアップ講座を受験されたIさん

教えてもらった事をどんどん実践していく事で



どんどんキレイに若くなっていくし

明るくパワフルになっていくから



1番近くにいるご主人までが

願い通りに変化していかれた事も

本当に素晴らしいなぁー💕

と思いましたー😍




ご夫婦で長年 自営業をやってこられたのを

辞めて2人の時間が増えたら

家事を全くやらずにいたご主人にイライラしていたそうですが



ステージアップ講座を受けて

色々な事を実践して行ったら

ご主人や関わる人が 理想通りに変化していく事に 驚きと喜びのご報告をたくさんして

下さって 私たちもかなり刺激を受けさせてもらいました😊💕





私も夫にイライラモヤモヤを募らせていた時は

一向に夫は変わらなくて

ストレスがたまって

よくイヤミの連発を飛ばしていましたが



それではお互いにストレスがたまり

何も変わらなかったので

よくわかりますー😅😁



とにかく師匠のKAYOKO先生が教えてくれていることは

自分をいかに整えるか💕


そのために波動やエネルギーを上げる方法や

願いの叶え方✨


などたくさんのことを教えてもらってきました😍


さらに 最強邪気抜きマッサージで 邪気を抜いて疲れもとってキレイになれちゃうので

皆さんでどんどんキレイになりながらパワーアップしていける環境でした〜😍



生きていると

職場やプライベートなど色々起きる事もありますが キレイになれて 

一緒に乗り切っている方法を教えてもらって

パワーアップして変化し合う仲間が

いる事は最高な環境だなぁー💕

とつくづく感じました😍💕



まだまだ色々な受験生のご感想をシェア致しますね✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人にイヤミや不満だらけなネガティブ女を卒業して
今は穏やかに幸せを感じる人生に変われた経験をしてきました😅

前の私と同じように 
人にも自分にも
イライラモヤモヤがとまらない方のための
【相談窓口】をご用意しました💕
↓↓↓

【イライラモヤモヤ相談窓口💕】











【こんな方のお力になれます】


不満だらけで幸せを感じない人生から抜け出したい


自分だけでは不満のモヤモヤが解決できないからどうにかしたい


離婚はしたくないけどパートナーの不満が収まらない


人と比べて劣っている事ばかりが目について自信がない


誰に対してもイヤミを言いたくなりつい八つ当たりをしてしまう


今年は幸せになって穏やかなら気持ちになりたい


自分の弱ささダメさを見せて本音を言える人になりたい


☆☆☆☆☆☆☆



不満さんのためのライフビューティーアドバイザー


山村ふみえ

47

千葉県出身 

元美容師(美容師家系)

美容歴28

恵比寿でサロン主帝


プライベートでは

乳ガン

流産2回を経験

只今 高齢妊活不妊治療中


不満しか感じないアナタから

幸せを感じるアナタになる為に

内面と外見の両方から大変身いたします。


28年間美容業をやってきた中で

たくさんの女性と関わってきた事で感じた経験と自分自身も強烈な不満とグチを言い続ける事で


乳ガン

流産2

夫は入院するほどのアトピーになり

夫婦で大変な事になる!


そんな私が師匠から教えてもらった【ある事】をやっていく事で 

カラダも精神的にも大きくかわり

今ではパートナーとの関係もよくなって

売上も上がりました!


そんな経験から

グチ不満でイライラモヤモヤしている方が穏やかに幸せになる秘訣をLINE公式で配信してます


ただいま 

LINE公式】で3つのプレゼントを差し上げてます🎁 


不満体質から幸せ体質になるための


①幸せを感じない人とは

②お金に好かれない人とは

③起業迷子になっている人とは

の原因と不満ひねくれ診断テストプレゼント中🎁