自分のやりたい事に気付けて良かった | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村ふみえ☆LINE公式】💚自分の人生が気に入らない方✨不満体質から幸せ体質にシフトしたい方へ 🆔258favkv
公式LINE☆新しいプレゼントを準備しました🎁】ご登録お待ちしてます😊💕
自分の人生が気にいらない方
自分の人生に納得していない方へ✨
🎁幸せを感じない方
🎁お金に好かれない方
🎁起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中✨



ふーみんです😍💕




師匠KAYOKO先生が開催する

長期講座は

ハッピーブランディング講座】

からスタートしてその後

【ステージアップ講座】と継続されて

私は運営スタッフとして

約1年半関わらせてもらいました💕







皆さんの変化がすごすぎて

サナギが蝶になるような変化をされた

Kさん😆🎶🦋








美人でスタイル抜群のKさん✨

元々の生まれ持った素材と要素を

輝かせたー😍💕✨




それくらい 笑顔も美貌も心も

全てが変化されて

確実に大きな気づきを得られていました💕




【受講した後】




時間はかかったけど

自分の本当の望みに気付くことができた✨




どんな自分も自分なんだと受け入れられるようになった✨




自信がなくてオドオドしてたけど

程よく堂々と胸を張れるようになった✨



自分の足りなかった事に気づいた✨



自分を楽しむ事、ご機嫌になれる事を

1番にやろうと思った✨





素晴らしすぎるー❣️😍💕




受講前は 


美人さんてスタイル抜群だけど

女性としての魅力を抑えているような雰囲気!

ご自分から出る言葉のチカラが弱さを感じていましたが




講座を受講されるごとに


どんどんキレイさに磨きがかかり

女性としてキレイになる事をたのんでいる事が伝わってきました💕😍💕







凛とした意志のある言葉と

ユーモアセンスに磨きがかかって

「ユーモア知的美人」という言葉が

ぴったりの魅力的なKさんになっていまたよー💖



Kさんがどんどんキレイに磨きがかかっていった理由は




KAYOKO先生のオリジナルマッサージ✨

劇的ビフォーアフターになる

邪気抜きマッサージ✨

を教えてもらって

皆さん邪気を抜いたから

ミルミル大変身していくのです😍





お肌が、キレイにツヤツヤに

なるだけでなはなくて




一回でオシッコがジャージャーでて

カラダのデトックスがはじまったり




熟睡できたり




一回で、体脂肪が落ちたり

ビックリするような結果がでてきます😆




ステージアップ講座の

【オンライン邪気抜きマッサージ】が

どんな効果がでているのか?


↓↓↓


たった一回のマッサージで熟睡できて朝がすっきり









【ステージアップ講座】✨


を受けた方たちは

みんなで成長してながら

これからの未来にワクワクして

同じ共通の話ができる仲間がいる事は

世間とは別世界✨😍





最高に幸せだと感じます😊💖





長期講座の

ステージアップ講座は先日終了しましたが

また まもなく

年に数回しか募集しない貴重な

KAYOKO先生が開催する長期講座の募集が

スタートする予定です💖😊





ご興味のある方はLINE公式に

お友達追加してお待ちください😊💕


私のLINE公式でも

お知らせいたします✨💕💕 友だち追加




【ステージアップ講座】✨



を受けた方たちは

みんなで成長してながら

これからの未来にワクワクして

同じ共通の話ができる仲間がいる事は

世間とは別世界✨😍





最高に幸せだと感じます😊💖




長期講座の

ステージアップ講座は先日終了しましたが

また まもなく

年に数回しか募集しない貴重な

KAYOKO先生が開催する長期講座の募集が

スタートする予定です💖😊





ご興味のある方はLINE公式に

お友達追加してお待ちください😊💕

私のLINE公式でも

お知らせいたします✨


↓↓↓


友だち追加