興奮して眠れなくなる講座✨ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【ふーみん☆LINE公式】


離婚危機から夫婦仲が良くなって
"夫"が自分の理想通りの夫になった方法を
配信してます💕

@258favkv友だち追加


【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁




@258favkv友だち追加







山村ふみえです😊💕
私が運営スタッフとして
関わらせてもらっいる
師匠KAYOKO先生が開催する長期講座 

興奮して眠れなくなるほどの
【ハッピーブランディング講座☆2期生】




☆遅くまで濃い内容でいつも爆睡している時間であったのにまったくならずに冴えていました(笑)



どんな講座なのー?!😆
っていうレベルですが




本当に笑いに溢れて
波動も高いから興奮して眠れないってわかります〜😆




私もKAYOKO先生に出会った時

女性がイキイキ楽しそうに仕事をしている姿と


オシャレしてとにかくカッコいいファッションして
オシャレなベンツの四駆に乗って
大人数の前で講座をやっている姿も


とにかく 田舎の実家の美容室で
未来に夢も希望もなくて
超ネガティブになって
グチしかでてこない
つまらない毎日を送っていた
私にとったら


KAYOKO先生の生き方をみて
めちゃくちゃ刺激をうけて
毎日がワクワクしはじまて
興奮しちゃった気持ちがよくわかります😆💖


存在自体で
人がヤル気になって
元気になるって言葉がピッタリ
なのがKAYOKO先生だなぁと思います💖



もちろんそれだけではなくて

こんなにビックリするほど



同じ人とは思えないくらいに

大変身させる凄技を持っているのです😍💕



私も大変身させてもらった1人です❣️😍💕


女性がこれだけキレイになったら人生変わるしヤル気になって

加速しちゃいます😆⤴️




こういう事を

【ハッピーブランディング講座】

で 受講生みんなにレッスンしてもらうから

楽しいし

キレイになるし

興奮しますよ😆💖
















長期講座にご興味のある方



KAYOKO先生が開催する

年に数回しか募集しない貴重な講座✨

【ハッピーブランディング講座☆3期】

の募集がまもなくスタートいたします💕😊



ご興味のある方は【LINE公式】

にお友達追加してお待ち下さい✨



優先的に情報をお知らせいたします🎁🎁友だち追加








【ハッピーブランディング講座☆1期生のご感想は
コチラ





【受講生の声】やりたい事にきづけて良かった💕








【受講生のご感想】凶悪犯罪顔から優しく可愛いお顔に変わって全てが変わる✨




【受講生のご感想】仕事もご主人も大きく変化して最高〜となった理由