これって最強じゃん❣️と感動した考え方とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【ふーみん☆LINE公式】💚自分の人生が気に入らない方✨不満体質から幸せ体質にシフトしたい方へ 🆔258favkv
公式LINE☆新しいプレゼントを準備しました🎁】ご登録お待ちしてます😊💕
自分の人生が気にいらない方
自分の人生に納得していない方へ✨
🎁幸せを感じない方
🎁お金に好かれない方
🎁起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中✨



不満さんのためのライフビューティーアドバイザーのふーみんです💖




皆さん 
聞いて下さ〜い😍💕

これって最強じゃん❣️
と感動した考え方✨
↓↓↓
✨わたしを堂々と生きる✨
✨最低ない自分も最高の自分へも私が選べる✨ 



師匠が言っている
この考え方凄いと
思いませんか〜?😍❣️





日々生きていると 
悩みがあったり
イライラしたり
落ち込むような出来事が起きる事は
みんなあると思います😊



でもこの考え方を知っていたら 
深刻にならずにすんだり
イライラや怒りを持ち続けなくなったり
できるという事なのですよね💕





私も 夫が重度のアトピーで
私は乳ガンが発覚した時
夫の状態の大変さに 
見ている私がツラくなって
顔もゲッソリ深刻になってしまった経験をした事がありますが



どんな事が起きても
師匠のKAYOKO先生は
深刻になっている姿を見たことがないのは
この考え方が身に付いているからなのだぁー😆
という事がわかったのです❣️







この考え方を知っただけでも凄い事だけど
この考え方を身につけるのにはコツがあります💖




こんな風に常に最高の自分を選べて✨
ココロが強くなって✨
わたしを堂々と生きれる✨



そんな自分を作っていくには
今までの根強い考え方から変化するには
一回二回じゃあ無理です😅
1人でもなかなか難しいと思います💕



みんなが意識する環境に入って
いつも当たり前になるくらいになった方が
断然早いから💕




まさにそれを長期講座で
みんなでやっていく環境が
【自分史上最高の自分を作るハッピーブランディング講座】✨





人って1人で変わるには結構なエネルギーを
使うけど
みんなで意識の高い環境に入ると
何十倍も早く変われちゃうもの😍💕✨





だから この環境に一緒に入って
みんなで楽しく刺激をし合い
応援し合いながら今年を大きな変化をしましょう〜✨\(^o^)/✨










【受講生のご感想】









今年こそ変わりたい方✨
私は幸せになるぞという方✨

【自分史上最高の自分をつくるハッピーブランディング講座】

早割りは終了しましたが
3月31日締め切りになります💖


詳しくはLINE公式
お伝えしているので
こちらにお友達追加して下さい🎶💕 
@258favkv



ただいま プレゼント差し上げてます🎁

↓↓↓