モテモテになれたりパートナーが優しくなる@マインド編 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【不満体質から幸せ体質にシフト☆ふーみんLINE公式】💚自分の人生が気に入らないけど幸せになりたい方へ 🆔258favkv
公式LINE☆新しいプレゼントを準備しました🎁】ご登録お待ちしてます😊💕
自分の人生が気にいらない方
自分の人生に納得していない方へ✨
🎁幸せを感じない方
🎁お金に好かれない方
🎁起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中✨



昨年の受講生のご感想✨

パートナーとの関係が
良くなったり
モテモテになったりと
皆さん凄い変化してます💕😍💖





【受講生のご感想✨】



まさか 自分がこんなにも買われるなんて思いもしませんでした!



がらりと現実は変わり

旦那さんから

プレゼントされたり

夫婦関係が良くなり

行動力が持てた自分の変化に私が驚いています

💕

皆さんに感謝です💕






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



旦那さまがいきなり高級バッグをプレゼントしてくれて ビックリしたそうです😍🛍


凄いですねー😆🎶

奥さんが講座を受講して

キレイになって

明るくワクワクして波動が変わったから



旦那さんも嬉しくて何か

プレゼントしたくなったのでしょうね?💕😍



夫婦仲もよくなって本当に

全てが幸せの循環が起きてきているのだと

思います💖





【受講生のご感想】


以前は落ち込む事が多かったのが

最近は落ち込まなくなり

結婚に対して前向きになれずにいたけど

今では前向きになり婚活中です♪

必ず幸せをゲットします✨

皆さんからたくさんの明るさを

頂いています💕



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


講座のスタートの時は

あまり元気や笑顔がないイメージだったのですが

講座を受けてから

モデルさんのようにキレイになって


今婚活をはじめて

デートの申し込みが

どんどんきて

モテモテになっているそうですよ😍💕



ものすごい変化を起こしてますー✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


女性って忙しくて疲れていたり

落ち込みやすい時

美を磨いてない時って 


結婚とか新しい出会いとかまで

前向きになれなかったり

パワーが出ないのだと思いますが


こちらの受講生✨


ちょっと性格も疲れて暗くなっていたのが


【邪気抜きマッサージレッスン】

でみるみるキレイになって

講座の皆さんの環境に入って

どんどん明るく元気になったら


婚活まで頑張りたくなるパワーまで

出たのだと思います💖😆💕


やぁー✨

もうどんどん幸せに突き進んでます✨💕




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

受講生の皆さんが

元気でキレイになって

パートナーとの関係がよくなったり

女としてのステージが上がってモテモテになっていく


【自分史上最高の自分を作るプロジェクト】

詳細はLINE公式でお伝えしてますので こちらにお友達追加して下さい💕💕💕 



【不満体質から幸せ体質にシフト☆ふーみん】

@258favkv




【受講生のご感想】








【講座特典】

皆さんに大人気✨

日暮里サロンの開放感ある広いテラスで

美味しい食事とワイワイお話しながら

楽しいテラスパーティーも開催します✨💕😍