チャンス✨本日締め切り✨今後10年の土台を作る講座 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【ふーみん☆LINE公式】💚自分の人生が気に入らない方✨不満体質から幸せ体質にシフトしたい方へ 🆔258favkv
公式LINE☆新しいプレゼントを準備しました🎁】ご登録お待ちしてます😊💕
自分の人生が気にいらない方
自分の人生に納得していない方へ✨
🎁幸せを感じない方
🎁お金に好かれない方
🎁起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中✨



不満さんのためのライフビューティーアドバイザーのふーみんです😊💕




いよいよ本日3月31日締め切りラスト❣️



8か月ぶりに開催する人気講座✨

 【自分史上最高の自分を作るハッピーブランディング講座】





まだ迷っているんだなぁーという方は

いらっしゃいますか?



私も何度も経験してきていますが

迷っていて動き出せない時が

1番モヤモヤ 苦しいのですよねー😁



便秘と一緒だから💩

詰まっているときがツラい🤣



勇気を出してやろう❣️

と決めたらその時点で 

スッキリ清々しいものです😍😆⤴️





私が長年 美容用品やブランドバッグなど

目に見える物は買えても



自分の内面や講座などの

自己投資が出来ずにきた時期が長くありました!




安い講座や一回単発レッスン

などは受けてきているけど

大きな金額をだせず

しっかり長期的に身につける

という価値観を持っていなかったのです!


自分を変えて

自分に投資する✨

という感覚を持っていなかったという事!



そんな時は

自分も思いっきり変わりきれない❣️

大したお金を使っているわけじゃないから

本気で身につがない❣️




そんな私でしたが

しっかり本気で大金をつかう事を

覚悟したらものすごく変わりました✨😍



4年前から 

私にとっては大きな金額使って

ずっと学ぶ環境に入り続けるようになってからは



がらりと見える世界も変わる事ができました😍✨


なんでグスグス悩んでいて

早く一歩を踏みだせば良かったじゃんー!と前の自分に言いたいです😁




ただ忙しく過ぎていた毎日から

時間の使い方も

お金の使い方も

優先順位も変わって

自分の幸せと理想の未来に

向けてしっかり進む事ができています✨


まさに今回の講座で伝えている

2022年2023年

そして今後10年が変わる土台をつくるための講座✨



これって凄い事だと思いませんかー??😆💕


  


家を立てるにも 土台が大切ですよね🏠

何をやるにも土台からしっかりつくれば

崩れないし 強い!




土台の1番大切な事をしっかり

長期講座で身につけていくから

受験生の皆さんがどんどん変化されていくのです💕😍



土台とは

まず ずば抜けてキレイになる事✨


師匠考案の劇的なビフォーアフターになる

一回126000円する

【邪気抜きマッサージ】を身につけて


邪気を取って

疲れもとりながらお肌もお顔もツルピカ💖✨😍

顔のたるみも毛穴もみるみる変化していきます✨



その次は

マインドを整える事💕

私を堂々と生きる

最低な自分も

最高の自分へも自分が選べる✨



この考え方✨

本当最強だと思います💖❣️








顔から邪気を抜いてキレイさ磨きをかけ 魂と肉体から輝く魔法のかけ方💖✨


凄い事を長期的に

みんなで変化する環境に入って

身につけていくという事です✨


一緒に変化していける仲間ができる事も最高の宝💖

と受講生からも言って頂く位

本当そうだと思います💕



大きく変化するときは
触れる人の環境を変えると
みんなの影響もうけながら変わっていけるのです✨

今までの根強い考え方から変化するには
一回二回じゃあ無理です😅
1人でもなかなか難しいと思います💕

みんなが意識する環境に入って
いつも当たり前になるくらいになった方が
断然早いから💕



まさにそれを長期講座で
みんなでやっていく環境が
【自分史上最高の自分を作るハッピーブランディング講座】✨

3月31日本日23時59分まで

で締め切りになる今年最大のチャンス✨


詳しくはこちらのLINE公式

お伝えしているので

是非チャンスを逃さないで下さい😍⤴️



受講生の感想









今新しいプレゼントを差し上げてます🎁