なぜグチ不満を言い続けてしまうのか? | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆LINE公式】💚自分の人生が気に入らない方へ✨不満体質から幸せ体質にシフトしよう✨ 🆔258favkv
【公式LINE登録プレゼント準備中🎁】先にLINE登録お待ちしてます😊💕
🎁幸せを感じない方
🎁お金に好かれない方
🎁起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント準備中✨







不満さんのためのライフビューティーアドバイザーの山村ふみえです😊💕





【なぜグチ不満を言い続けてしまうのか?】
について✨









私が経験して今はわかる本当の理由は
自分の人生が気に入らないから❣️でした




私は何年も
夫に対してのこんなグチ不満を言い続けていました😅



何で人生ヤル気がないの?
もっと仕事を頑張ってよー!



と不満を周りに言いまくっていた😅
(周りに迷惑なヤツ!)
  





オマケに


不満とストレスを感じていた時は

全て夫のせいにしていた❣️









でも本当は

自分の人生に納得していなかったのだ★
それを夫のせいにしたのです😅








なぜなら
人のせいにしている方が楽★
自分は変わらなくていいから★




でもでも
グチ不満を言っているだけでは
何も変わらない❣️
幸せにはなれない❣️



私の場合は
不満を思い続けて
グチ不満を言い続けていたら
夫婦で大病をしました😅




私は
流産2回
乳ガン


夫は
全身ドロドロ重度のアトピーで
包帯グルグル巻き状態で入院💦




このまでは本当にヤバイ!!

グチ不満を言い続ける生活から

変わらなくてはー!!

となったのです!

(ここまでならないときづかないなんて遅いけど😅)






本当に幸せになりたいのなら
やる事は💖







グチ不満をやめて
人のせいする事をやめて
自分に向き合う時間を作ること✨😊







これをしたら 
私は夫婦仲がよくなって
仕事も夫婦で爆上がりするように
なれました😊💕✨ 







1人ではグチ不満生活から抜け出せない✨
と思っている方へ



【LINE公式】登録プレゼントを作成してます🎁





🎁幸せを感じない方
🎁お金に好かれない方
🎁起業迷子の方
の特徴チェックシートで
まず 確認してみて下さい💕💕💕
↓↓↓

 








プロフィール欄のリンクをタップ頂き 【LINE公式】に先に登録をしておいて下さい💕

プレゼントが仕上がり次第送らせて頂きます😊💕

【山村文枝LINE公式】
@258favkv

【こんな方のお力になれます】

★不満だらけで幸せを感じない人生から抜け出したい

★自分だけでは不満のモヤモヤが解決できないからどうにかしたい

★離婚はしたくないけどパートナーの不満が収まらない

★人と比べて劣っている事ばかりが目について自信がない

★誰に対してもイヤミを言いたくなりつい八つ当たりをしてしまう

★今年は幸せになって穏やかなら気持ちになりたい

★自分の弱ささダメさを見せて本音を言える人になりたい

☆☆☆☆☆☆☆
不満さんのためのライフビューティーアドバイザー

山村ふみえ
47歳
千葉県出身 
元美容師(美容師家系)
美容歴28年
恵比寿でサロン主帝

プライベートでは
乳ガン
流産2回を経験
只今 高齢妊活☆不妊治療中

不満しか感じないアナタから
幸せを感じるアナタになる為に
内面と外見の両方から大変身いたします。

28年間美容業をやってきた中で
たくさんの女性と関わってきた事で感じた経験と自分自身も強烈な不満とグチを言い続ける事で

乳ガン
流産2回
夫は入院するほどのアトピーになり
夫婦で大変な事になる!

そんな私が師匠から教えてもらった【ある事】をやっていく事で 
カラダも精神的にも大きくかわり
今ではパートナーとの関係もよくなって
売上も上がりました!

そんな経験から
グチ不満でイライラモヤモヤしている方が穏やかに幸せになる相談会を開催してます✨😊

ご興味のある方は
こちらの【LINE公式】から優先的に 
募集致しますのでお友達追加お待ちしてます💕
#乳ガン
#流産
#不妊治療
#アトピー
#入院
#不幸の連続
#夫婦仲
#不満 
#ぐち 
#愚痴
#ストレス発散 
#ストレス解消法 
#ストレス発散方法 
#こじらせ女子 
#こじらせ 
#ひねくれ者 
#がんこ 
#幸せになりたい
#なぜ幸せになれないのか 
#くせ 
#不幸 
#愚痴不満
#プライド 
#捨てゼリフ 
#嫉妬 
#山村文枝