不満ばかり思っている人が幸せになるために理解する事 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆公式LINE】💚
アラフォー以上の女性☆これをやっていたら嫌われる危険な習慣⚠️  🆔258favkv
【公式LINEにご登録頂いた方へプレゼント】知らず知らずこれをやっていたら危険⚠️幸せが遠のく可愛げがない度数★診断チェック🎁





不満さんのためのライフビューティーアドバイザーふみえです💕😊






不満ばかり思っている人が

幸せになるために理解する事について✨


私の体験からの気づきをブログに書きました😊






不満オンナをしている時

イヤな事を夫のせいにしてばかりしていました!





その時に 本当のところ

これをわかっていなかったなぁと思う事があります😁





それは

鏡の法則✨

聞いたことあるしわかってるよー

と思っているかもしれないですか

不満を言っている時は

本当にはわかってない場合が多い✨


【鏡の法則】とは


自分の周りで起きる事は

良いも悪いも自分の心を映している鏡と同じ

という法則✨




【類友の法則】✨

も似たようなことだと思います✨

自分と似ている人

自分と似ている要素がある人

と出会う✨






言葉では聞いた事あるとは思うのですが

パートナーに不満タラタラだった時は




自分が正しい

自分は悪くない

相手が悪い

相手に変わってもらいたい

ばかり思っていたので





その時は本当の意味では

鏡の法則や類友の法則

をわかっていなかったのだと感じます!





夫の不満やイヤな部分ばかり

根に持っていてその波動やエネルギーを出しているから



相手のイヤ事ばかりが気になるし

相手も変わらない!




今思うと


私が夫に

人生ヤル気になってくれよー!

仕事を頑張って稼ぐ欲を

持ってくれよー!

私がその不満エネルギーを

撒くから

夫が私がイヤだと思っている

その不満を

鏡のようにしっかり再現していたのだと思います😅




人生ヤル気なし

稼ぐ意欲なし


に私がフォーカスすればするほど再現されてしまい

私はずっとイライラモヤモヤしていたのです★






この時 【鏡の法則】は

自分が発する波動やエネルギー

が鏡のように相手が見せてくる


【類友の法則】は

目の前の不満のある夫と私は

似た波動やエネルギーがあるから

近くにいるし 接点があるのです!


何でこの人と結婚してしまったのか💦

と思っても

自分が発したエネルギーや波動通り

ピッタリのパートナーという事


結局は自分がそういう現実を

起こして

その現実を見ている

という事✨

意味がつたわりますか?





えー!

そんなわけないじゃん!

私は仕事ヤル気だし

頑張っているし

稼いでいるから正反対だもん😤

と思っていましたが

そうだったらそんな現実は起きていないのです😅


 




だから




夫が全て悪い

私は一切悪くない

の考えは成立しないという事なのです✨

  


私が夫の人生ヤル気がない!

稼ぐ気がない!

のイヤな部分にばかり

フォーカスするから

その通りの夫を私が作りあげていたようなものだったという事です〜😅


相手のせいではなくて

自分がそうさせている

自分がそういう部分を見ている

という事



ここで 納得いかなかったのですが

こういう不満の負のエネルギーを

私が思い続けた事で

状況は変わらない!




それどころか

2018年に夫婦で大病したので

納得せざる得なくなりました😅

もういい加減 こんな人生イヤだ❗️



夫がアトピーが酷かったときの写真

見たくない方はスクロールして下さい






これは入院して全身ステロイド塗って包帯のフランケンシュタイン状態😅



夫は全身ドロドロの重度のアトピーで入院

短期間で痛みカユミで寝れなく15キロ以上病的に痩せるほどのヒドサ






私はその数ヶ月後に

乳ガンがみつかりました💦




今はおかげ様で手術も抗がん剤もやらずに

元気になりましたが✨😊



この望まない現実は

私が起こしていたのだ!

という事を受けいれました




病気になったという事は

今までの考え方や生き方

波動やエネルギーの使い方を間違えていたのだ✨

改めよう✨

とさすがに思ったのです😊





だから

私のようにパートナーや職場の方などに

不満だらけでいる方は






相手が全て悪いという考えではなくて

そういう現象が起きている理由は




自分の発している波動やエネルギーに

見合った現実が起きているからなんだ✨

という事を知ることが大切です✨❣️






それと

自分が相手のイヤな部分や不満な部分の事ばかり考えているから(フォーカスしているから)

その現実を目の前で写し出してしまう!






といことに気づかないと

ずっと不満ストーリーの映画を見つづけて 不満ストーリーの出演者になって

その現実に生きていく事から抜け出せなくなってしまいます!



それはイヤですよねー✨

それでは一向に幸せじゃないはずです😁





私がここから抜け出すのには

師匠からある事を教えてもらいました✨


理想の夫になっているイメージをしてそこにフォーカスする事教えてもらいました😍






実はこの方法は 

ずっと前から教えてもらっていたのですが






現状が私が夫の不満や怒りの感情があったので

頭ではわかっていてもやれずにいました


現実の不満を無視して

理想の夫のイメージや

そうなって笑っているイメージがつかない💦

先に理想の夫をイメージしてもそれが シャクに触って

なんか自分の不満や怒りの感情を無視しているような気持ちでなかなかできなかったというのが正直な気持ちでした😅








でも 2人して大病して

そんな事言っている場合じゃない

いい加減幸せになりたいなら

師匠から教えてもらった

その考えを取り入れなくては✨

と気持ちを切り替えることで



その後しばらくしたら(時差がある)

本当に夫は別人のように

生き返って

今ではイキイキ楽しそうに

仕事をして稼ぐように変化しました✨😊






ずっと師匠が幸せになる方法を教えていて

くれたのに

その考えをやらずにいた事は本当に

もったいなくてアホでした😅



夫婦で大病してから

どん底に落ちても這い上がる方法を

教えてもらえていた事は本当にありがたいです💕😊💕✨







まずは 

相手が悪い

不満や怒りをずっと思い続けていて

それで幸せじゃないなら

いい加減かわりませんか?💕






認めたくないかもしれませんが

その不満やイヤな出来事は

自分に理由がある事に気づく事✨






頭では気づいている方は

堪忍して それをやめて

次のステップの考え方や波動を出して

穏やかに幸せになりましょう💕😊💕









でも1人では難しい!

不満を解決するってどうしたらいいの?

という方は 【相談会】をご活用下さい♪






LINE公式で優先的に募集致しますのでお友達追加お待ちしてます😊💕




【山村文枝LINE公式】

@258favkv









【相談会ではこんな方のお力になれます】




不満だらけで幸せを感じない人生から抜け出したい


自分だけでは不満のモヤモヤが解決できないからどうにかしたい


離婚はしたくないけどパートナーの不満が収まらない


人と比べて劣っている事ばかりが目について自信がない


誰に対してもイヤミを言いたくなりつい八つ当たりをしてしまう


今年は幸せになって穏やかなら気持ちになりたい


自分の弱ささダメさを見せて本音を言える人になりたい




☆☆☆☆☆☆☆

不満さんのためのライフビューティーアドバイザー



山村ふみえ

47

千葉県出身 

元美容師(美容師家系)

美容歴28

恵比寿でサロン主帝


プライベートでは

乳ガン

流産2回を経験

只今 高齢妊活不妊治療中


不満しか感じないアナタから

幸せを感じるアナタになる為に

内面と外見の両方から大変身いたします。




28年間美容業をやってきた中で

たくさんの女性と関わってきた事で感じた経験と自分自身も強烈な不満とグチを言い続ける事で


乳ガン

流産2

夫は入院するほどのアトピーになり

夫婦で大変な事になる!


そんな私が師匠から教えてもらった【ある事】をやっていく事で 

カラダも精神的にも大きくかわり

今ではパートナーとの関係もよくなって

売上も上がりました!


そんな経験から

グチ不満でイライラモヤモヤしている方が穏やかに幸せになる相談会を開催してます✨😊


ご興味のある方は

こちらの【LINE公式】から優先的に 

募集致しますのでお友達追加お待ちしてます💕

#乳ガン

#流産

#不妊治療

#アトピー

#入院

#不幸の連続

#夫婦仲

#不満 

#ぐち 

#愚痴

#ストレス発散 

#ストレス解消法 

#ストレス発散方法 

#こじらせ女子 

#こじらせ 

#ひねくれ者 

#がんこ 

#幸せになりたい

#なぜ幸せになれないのか 

#くせ 

#不幸 

#愚痴不満

#プライド 

#捨てゼリフ 

#嫉妬 

#山村文枝