ストレスがたまっていませんか?元気でヤル気UPするインスタLIVEを開催します | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆LINE公式】💚自分の人生が気に入らない✨不満体質から幸せ体質にシフトしたい方へ 🆔258favkv
公式LINE登録プレゼント準備中🎁】先にLINE登録お待ちしてます😊💕

🎁幸せを感じない方
🎁お金に好かれない方
🎁起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント準備中✨


不満さんの為のライフビューティーアドバイザーのふみえです😊💕




【ストレスが溜まっていませんか?✨元気になるインスタLIVE開催します✨】







前回も

かなり元気になりました✨😆💕

と大好評💕


またまた

明後日17日木曜日✨【インスタLIVE】開催します✨😆💕




2月17日(木)に21時半〜

師匠と日暮里サロンの仲間と

見るだけで元気になれる【インスタLIVE】をやります〜😍✨💕





アラフォー以上の女性の皆さん

ストレスは溜まっていませんか?✨


このご時世 

ストレスがたまりやすい時期でもあると思います✨





女性ってストレスがたまり過ぎると

疲弊してきたり

変な行動をしてしまったり 

おかしな事になりませんか?😁





ストレスが溜まっていると

身内に八つ当たりしたり

ついイヤミを言ってしまったり






とにかくこのイライラや大変な気持ちを

わかって欲しいー!

と話を聞いてくれそうな人を

捕まえてマシンガントークが止まらなかったり😆


これ 全部 

私はやらかした経験をしてきています😅







これ以外にもストレスがたまっている時の

お酒まつわる話では

猛獣のように

大失態をやらかしてたこともあります😅🍷




今回は


私が20年以上 

美容や仕事の事 

人生の事を 

すでに親よりも

たくさんの事を導いてもらってきている

めちゃくちゃパワフルな師匠と日暮里サロンの仲間と4人でインスタLIVEをやります💕🎶😁





日暮里サロンの16年以上の付き合いの

日暮里サロンの仲間の佳子さんと絵美さんのストレス体験例とは





サロンの事務局長&料理長の佳子さんは


急な離婚をキッカケに

ストレスで鬼顔に豹変?!👹

不安とイライラ全開から

今では 性格も👹かと思った時期があったけど

今では 愛情たっぷりのおもてなし料理を振る舞ってくれる料理長に変身✨







絵美ちゃんは 

老け顔 大顔でモテない女から優しいパートナーと幸せな結婚をしたはずなのに なぜかストレスで涙が出てくる生活を経験して本当の幸せな生活に転身✨







女性がストレスがたまっている時の出かたは

それぞれ違っていて結構 強烈で笑えます😆





ストレス消耗型?

ストレス発散型?

ストレス溜めこみ型?

ストレスで迷惑かける型?

ストレス仕返し型?





オンナがストレスがたまっていると

色々なパターンで出てきます😆







私含め みんなKAYOKO先生から

あるヒケツを教えてもらって

ストレス女から脱出することができて

みんな危険な行動から

穏やかに幸せになれました〜😆💕





ストレスを溜め込みすぎて

破滅した女性も見てきたので 

女性が幸せに生きるには

人ごとではありませんよ〜😁💕❣️





師匠との

オンナの本音トークのインスタLIVEは

毎回リアル話が本当に笑えます😆😆😆




ストレスをため込んでいて

カラダにも人生にも良くない✨






女性がストレスに負けない✨

とにかく元気 笑えて

パワーアップする【インスタLIVE】 




ぜひ

明後日17日(木)

21時半〜

無料【インスタLIVE 】お待ちしてます✨




↓↓↓


【インスタLIVE】ご視聴方法


こちらの2つのアカウントに

先にフォローお待ちしてま〜す😊💕


①師匠のアカウント

https://www.instagram.com/kayokolovely/?r=nametag







②私のアカウント


https://www.instagram.com/fumin.salon/?r=nametag