【動画】簡単手抜きヘアー☆ひと手間で上品さアップ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv





こんばんは😊💕


山村文枝です✨






今日は 【簡単手抜きヘアーについて】






緊急事態宣言も延期になって 人に会わずに生活している方が多くなってきていますよね😊




そんななか 正直




人に会わなくなるとオシャレをしなくなったり



髪型もメイクもどうでもよくなってきませんか?




私もだれにも 会わないとか だれにも 顔を見せることがなかったら スッピンで 髪もどうでもいい一つ結びをしています😁笑






今は


zoomなどを使ったリモートワークをしている方も多いと思うので


多少 人に見せられる見た目にすると思うので 




今日は 





私が オンラインで仕事している時に





【ちょっとした一手間でキレイに一つ結びのコツ】をお伝えします😊💕












ヘアーメイク】写真や動画を撮る時のちょっとしたヘアーメイクのコツ💄

https://ameblo.jp/happybeautyfumi/entry-12585476213.html








私は今zoomでお客様と【オンライン相談会】を開催してます💕






その時は メイクやヘアースタイル

上半身の洋服は気にするようにしてます😊✨







オンラインでのメイクもちょっと一手間違います✨


それは 前に書いた記事をリブログ💕









今回は同じ1つに結ぶにも毛先がツンツンパサパサしていると 清潔感と上品さがかけるので

ほんの少しカールしているとキレイに華やかにに見えもの💖





そこで髪を全体を巻くにはめんどくさい😅





1つ結びをした後に 毛先だけカーラーを一個巻くだけで 可愛くなります✨






簡単な手抜きヘアーだけど ちょっとのひと手間で自分も気分も上がるので 是非 やってみてください😊💕










私が今開催している【オンライン相談】で SNSやオンラインを活用して出来る事を私と一緒に考えていきましょう💕





ご興味のある方は 


苦手だったSNSになかなか重い腰が上がらずに取り掛かれなかった私が これを師匠から教えてもらった事で 衝撃をうけて ヤル気マインドに変化しました✨😁💕



【人生ヤル気になる☆衝撃の4つの法則】をお伝えして【オンラインSNS相談会】を致します✨






ご興味ある方はこちらをクリックして下さい😊

https://happybeautyfumi.amebaownd.com/posts/8060561