【ヘアーメイク】写真や動画を撮る時のちょっとしたヘアーメイクのコツとは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目の公式LINEでは新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて【外見力×マインド】の情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   



こんばんは🌙
1年前までパソコンを触れないほどの超アナログ人間から SNSを活用する事で 毎月の売上が平均40万アップした山村文枝です😊💕




アナログ人間だった私が 先日から動画にチャレンジしはじめました📹



そこで 写真や動画を撮るときに ちょっと意識するとぐんとキレイに見えるコツをお伝えしたいと思います💕😊






いつものメイクのままで写真や動画を撮ると 

イマイチすっぴんに見えたり  

眉毛が、細ーく写ったり チークが薄く見えたり

存在感のない顔になりがちです✨







【私が気をつけたポイント】




肉眼で 鏡で見るのと 写真や画面で見るのとでは メイクもヘアースタイルも 微妙に違ってみえるのです❣️




鏡でみた状態のメイクやヘアースタイルでなく

一度写真を試しに撮ったり 携帯で動画を撮るなら自撮り動画の状態で 画面を鏡にして メイクやヘアースタイルを確認してみる✨☝️





私の場合は 鏡で見るより 動画画面で見ると眉毛を太く調整✨




ヘアースタイルの盛りのボリュームをさらに 髪を1センチ引き出しボリュームアップしたら 顔が小さく見えました✨😁



髪の毛もショートヘアーなら少し 顔まわりにWaxやコテ、カーラーなどで 少しボリュームを出すだけでも華やかな印象になります💕


 





ちょっとしたひと手間ですが 

鏡でなく 試し撮りや 画面を鏡にして 確認してメイクを足して 調整する事がおススメです💄😁💕

 


【この時期に外出を控えている方へ特別企画😊💕】


ありがたい事に反響頂いています✨😊💕





コロナウイルスの対策で外出を控えていている方へ お家でマンツーマンオンライン相談会を特別に企画😊🎶✨


今のような 急激な時代の変化に戸惑いや不安な気持ちになりやすい時期だからこそ



これからの自分の生き方や仕事の仕方、プライベートな結婚、人間関係など 何か変えていかなくてはいけない✨
と思い始めている方はいませんか?😊🌸


1人で考えているより私とマンツーマンで使いやすく簡単なLINE電話やLINEビデオ電話で ご相談下さい💕😊🌸

☆アナログからSNSを活用していきたい
☆仕事の相談
☆働き方を変えたい
☆恋愛や婚活相談
☆パートナーシップ相談
☆転職
☆美容の相談

その他

など ご自分の中でモヤモヤを私とお話してスッキリさせていきませんか?✨😊


【特別企画☆マンツーマンLINE電話相談会】


☆特別価格✨
60分間10000円→2000円(振り込み)

☆ LINE電話or LINEビデオ電話

☆日時と時間

3月29日(日)
①10時半〜予約済
②13時〜
③16時〜

3月30日(月)
①10時半〜
②13時〜
③19時〜

3月31日(火)
①10時半〜 
② 13時〜
③14時〜

☆ご希望日とお時間の番号をこちらへご連絡下さい



これをきっかけに勇気の一歩を踏み出してみて下さい💕😊

LINE電話でお話出来る事を楽しみにしてます💕😊✨