【ビフォーアフター】アナログビジネスからオンライン化して変化した事とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログビジネスからオンライン化にシフトチェンジしよう公式LINE】アナログビジネスからオンライン化してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv



1年前まで 超アナログだった私から今のようにオンライン化した働き方になって毎月売上が40万プラスになった山村文枝です😊💕





【アナログビジネスとオンライン化して変化した事とは☆ビフォーアフター】






アナログの時の私とオンライン化した時の私では外見もリニューアルしたくなりました💖





外見だけでなく 変化した事のビフォーアフターも書いてみたいと思います😊💕






パソコンも触れない程のアナログ生活をしていて ブログやFacebookYouTubeなども 見ないし 自分でも たま〜に プライベートの投稿する位の アナログ生活をしていた私でした!





その時は どんな風な感覚だったかというと






毎日 なりたい自分ややりたい生活があるのに どこか 今のままの生活から 変わろうとしないで  妥協している自分を見て見ないふりをしていました!






アナログビジネスの私は 

このままでいて 私のなりたい生活って出来るのかなぁーと どこかで売上や広がりに限界を感じていて





毎日 晩酌して たまに女子会などして 目の前の楽しさで 自分を誤魔化した生活をしていました!




アナログの時は 今の 現実に見えている人や見えて世界の情報しかなくて

今 おもうと世界が狭かっだなぁーと感じます





そこから この1年前に 師匠から

【人生を変える4つの法則】を教えてもらい 衝撃が走りました❗️





そこから さすがのアナログの私も動き出せる様になったのです✨





師匠の開催する【愛されるセールス講座】でビジネスの全体像と自分の魅力を活かして オンライン化する働き方も取り入れることが出来ていて本当に 今 コロナでこの様な状況になって 毎日しみじみ良かったなぁ💕と感じています







アナログな世界から

ネットの世界に入り込むようになって 色々な情報を見る様になりました💖😊💕






インスタやFacebookやブログなどで

世界中の見た事ない景色やセレブな生活をしている人を簡単に見れたり






芸能人でもない起業家が 自分を表現して活躍して稼いでいたりして






身近にいない人の情報だけではない

活躍している人を沢山 見れる様になって 






現実の世界では 出会う事のない人が

ネットの世界で見ることで 私の中で 

変化した事は



 


オンライン化して新しい働き方がある事のイメージがついた✨





発想や夢が膨らんだ

やりたい事や行きたい場所

やりたい生活スタイル




など メチャクチャ ワクワクする情報がたくさん入るようになりました💕😊💕




自分自身も オンライン化して 広い世界に発信することによって大きく働き方も変わり




考え方と意識も変化🎶








それによって外見もリニューアルしたくなってこんなビフォーアフターのように変化したのです😊💄👗




今のままで私のなりたい生活ってできるのかな〜





理想の家にも住みたい

本当にやりたい生活をしたい

人に夢と希望を与える存在になりたい

人に勇気をしたくなる存在になりたい

もっと大きな収入を得れる実力をつけて

いつもお金を気にしないで




どこにでも行ける自由なお金や時間を作れる実力をつけたい



好きな時に

上質なものに触れたい

上質なまだ経験した事ない事をしたい

上質な接客を受けたい

上質な美味しいものを食べたい


親の生活費もみてあげたい



こういう事を出来るようになった経験も伝えて 諦めそうになっている人の力になれる様な人にもなりたい😊💕❣️





と どこか諦めて 妥協していた自分から 本当の本当の願いが 起き上がるようになりました💖✨😊💕





今こそ働き方をら変えたい方いませんか?

そんな方に





古いアナログビジネスから オンライン化にシフトチェンジしたい方は まず【オンラインSNS相談】をお待ちしてますー😁✨💖





ご興味のある方は 

苦手だったSNSになかなか重い腰が上がらずに取り掛かれなかった私が これを師匠から教えてもらった事で 衝撃をうけて ヤル気マインドに変化しました✨😁💕





【人生ヤル気になる☆衝撃の4つの法則】をお伝えして【オンラインSNS相談会】を致します✨




ご興味ある方はこちらをクリックして下さい😊

https://happybeautyfumi.amebaownd.com/posts/8060561