【動画】今こそオンラインを活用したメニューを一緒に考えませんか? | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv




コロナ時代に不安なエステサロンさんへ💕

SNSやオンラインを活用した働き方に手取り足取りシフトチェンジするお手伝いを致します😊✨








1年前まで超アナログ人間から今では SNSやオンラインを活用して毎月の売上が40万プラスになった山村文枝です💕



(今こそオンラインメニューを準備しましょう✨

【オンラインSNS相談会】開催中)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


苦手だったSNSになかなか重い腰が上がらずに取り掛かれなかった私が これを師匠から教えてもらった事で 衝撃をうけて ヤル気マインドに変化しました✨😁💕



【人生ヤル気になる☆衝撃の4つの法則】をお伝えして【オンラインSNS相談会】を致します✨




ご興味ある方はこちらをクリックして下さい😊

https://happybeautyfumi.amebaownd.com/posts/8060561




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






エステサロンさんは 


オンラインでの仕事を取り入れた本当がいいのはわかっている!






だけど 苦手意識やどうしたらいいかわからなくて動けていないサロンさんはいませんか?






「そうは言っても 施術は直接お会いしたお客様にしか出来ないし…」





と思って今の時期 手も足も出ないカメさん状態になっていませんか?🐢











サロンさんをやってきている方は 

本当は オンラインやSNSを活用して



何かしらお客様に提供できるものがあるはずです☆






でも 自分の頭で考えるアイディアだと何も思い浮かばなくて






今までやってきた施術メニュー以外 出来る事はないしなぁ〜と感じたりするものです☆







私も1年前までパソコンもさわれない程のアナログ人間から





いまではSNSやオンラインを活用して新しい働き方を取り入れる事ができました😊✨







この時期でも仕事が出来て売上も作れる事がとっても嬉しいし 本当に良かったと思っています💕








だから 今 施術できないから コロナが落ちつくまではゆっくりするしかないのかな?!



と思っているサロンさんに お伝えしたいのです💕






【コロナ時代で 時間ができた事をチャンス】をゆっくりするチャンスでなく

 





これからの為に 次の新しいメニューや働き方を準備するチャンスです✨😊




今までのお客様に直接お会いする施術のやり方だけだけでなく 





今までの経験や魅力を活かして




SNSで発信したりオンラインで出来る方法を取り入れていきませんか?









私が今開催している【オンライン相談】で SNSやオンラインを活用して出来る事を私と一緒に考えていきましょう💕





ご興味のある方は 


苦手だったSNSになかなか重い腰が上がらずに取り掛かれなかった私が これを師匠から教えてもらった事で 衝撃をうけて ヤル気マインドに変化しました✨😁💕



【人生ヤル気になる☆衝撃の4つの法則】をお伝えして【オンラインSNS相談会】を致します✨






ご興味ある方はこちらをクリックして下さい😊

https://happybeautyfumi.amebaownd.com/posts/8060561