【動画】SNSが出来ない2つのブロックを外して動きだす | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv

【SNSが出来ない理由になっていたブロックや思い込みを外して動き出せるようになる✨】






【手取り足取りマンツーマンSNSのコンサル】を受けることによってSNSの目的のわかって視点が変わった💖





SNSをやった方がいいのは 頭ではわかっていても取り掛かれない時な 何か理由があるのですよねー!





SNSに対する何かの思い込みやブロックがあると動けなかったりするもの!




まずは 【マインドを変えること💖😊】





私も 投稿が出来ないときは





どこか人の目を気にしていて



「いい人に思われたい」



「変な人に思われたく無い」




という心のブロックから 投稿が出来ずにいました❣️





1年前のアナログ人間で 苦手意識とSNSのやり方がわからなくて出来なかった理由もありました!







そこで師匠から手取り足取り教えてもらって今では





SNSもオンラインも活用して毎月の売上が40万アップしました✨




サロンでの メイクレッスンやエステなどの 対面での働き方から




SNSやオンラインを活用する働き方に変えることができて




本当に良かったと感じているので 不安を抱えている個人サロンさんに向けて投稿してます😊💕






クライアントさんが 【ブロック】になっていた事は




【無理な自己開示】




【世間受けをした投稿をしなくてはいけないのか】




と思っていた部分が【ブロック】でした☆





1回で ブロックと思い込みが外れた理由を動画でお伝えしています😊💕(4分 12秒))





ご興味のある方はご覧下さい✨




マイナスな思い込みやブロックとなっている事は どんどん外して どんどん行動に移せる様になった勝ち😁💖





私も年を重ねる程 【今の自分が最高✨】と思える様にいたい✨



思い込みやブロックを外して いつまでも進化 頭も心も外見も細胞も 若くいたいと思います٩(^‿^)۶✨










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

✨【オンラインSNS相談会】 開催中✨

苦手だったSNSになかなか重い腰が上がらずに取り掛かれなかった私が これを師匠から教えてもらった事で 衝撃をうけて ヤル気マインドに変化しました✨😁💕




【人生ヤル気になる☆衝撃の4つの法則】をお伝えして【オンラインSNS相談会】を致します✨


ご興味ある方はこちらをクリックして下さい😊
https://happybeautyfumi.amebaownd.com/posts/8060561