【手取り足取りコンサル】SNS苦手意識改革☆1回でクリア | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv




コロナ時代に不安な方へ

手取り足取りSNSの活用方法をレクチャーしている山村文枝です✨







【手取り足取りマンツーマンSNSコンサル】

を受けての感想💕





1回のコンサルで気持ちが変わった😊❣️






「1年前の私の様に SNSをやった方がいいのはわかっているけど 嫌だなぁ〜」と思っていたところから





一回目のコンサルでSNSをやってみよう💕とマインドが変わりました😊






【クライアントさんのSNSの苦手意識改革✨】






1年前の私のようにSNSをやったほうがいいの頭でわかっているけどなかなか取り掛かれずにいたAさん






そこで今回 




【手取り足取りマンツーマンSNSのコンサル】を受けることによってSNSの目的のわかって視点が変わった💖



手取り足取りマンツーマンSNSコンサルを受けてみて



①今は SNSをやってみよう💖という気持ちに変わりました😁



と変化されましたよー✨😊







SNSをやった方がいいのは 頭ではわかっていても取り掛かれない時な 何か理由があるのですよねー!






SNSに対する何かの思い込みやブロックがあると動けなかったりします






あとは やり方がわからなくてできない方もいます



②これからどんな事が起こるのかイメージが湧いて良かった☆





③ポイントをおさえたお話がわかりやすかった







SNSをやる目的は


【信用をしてもらうため💕😊】





信用されなければお金は払っていただけない



どんな人が

どんなことをやって

どんな風になれるのか?





何も発信しなかったらわかりません☆



わからない人にお金を払おうとは思えないですよね☆





クライアントさんが 【ブロック】になっていた事は




☆無理な自己開示


世間受けをした投稿をしなくてはいけないの?





と思っていた部分が【ブロック】でした☆



自分という人間に信用を作るため☆


自己開示も目的がなかったら正直したくないですよね😁


自己開示することで自分と同じ悩みを持っている人へ 



解決策になる☆


共感ポイントになる☆




人は自分の悩みや問題点を クリアしたひ
乗り越えた人に 共感するし 安心感をえる




結果 お金を払いたくなる💕



というがこと😊



マインドが整ったらあとは 実践なスムーズになります💕









コロナ騒動が落ちついたら 外見ブランディングにヘアーメイクレッスンも予定して


SNS活用&外見ブランディング
で 大きくリニューアルしていく予定です😊💖



楽しみ🎶楽しみ🎶😊



師匠から教えてもらった💖



私がSNS活用の苦手意識から 自然と動ける様になった ヤル気マインドに一気に変わった【人生を変える4つの法則】をレクチャーと


オンラインマンツーマンSNS活用相談会のお知らせ


https://happybeautyfumi.amebaownd.com/posts/8060561