【動画】不安解消☆生き残るための個人サロンさんへ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv






この一年でSNSとオンラインを活用して大きく働き方を変える事で毎月の売上が40万プラスになった山村文枝です😊💕







【サバイバル時代生き残るための個人サロンさんへ💕】





今売り上げが下がって接客もできなくなり




不安になっているサロンさんはいらっしゃいませんか?




大半のサロンさんはみんな同じ様な状況になっていると思います😊



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




どんな時代が来ても どんなに年を取っても私は落ちぶれたくない❣️



常に今の自分が最高と思える生き方をしたいから

サバイバル時代もチャンスに変えてたくましく生きていきたいと思っています😁💪✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






そんな状況の中 そのかわり 

時間ができている】サロンさんが多くないでしょうか?






そんな中で【時間ができた】ときに何をしていますか?







こういう時期に 今までと変える事は…







時間 お金 意識(エネルギー)

を使う場所を変える✨







そうは言っても 不安から抜け出せない!と思っている方はいませんか?






不安の原因は


【対策がわからない】から

【どうしていいのかわからない】


から不安になるのです!






私も不安でした❗️









私も 1年前まで 口コミや紹介をメインでサロンをやっていたので






Facebookで たまにランチを載せたり 出かけた時のプライベートの投稿をする事はしていましたが





ビジネスに活用するSNSの使い方がわからなかった時は





「これ以上売上をあげるにはどうしたらいいのだろう?!」





と今の仕事の仕方から ステージアップしていくアイディアが浮かばなくて どこから変えていったらいいのかがわからなくて 凄く不安でした❗️






でも 1年前から 師匠が開催する「愛されるセールス講座」とコンサルをして手取り足取り教えてもらう事で

 



今までの対面の接客のサロンのメニュー以外に 





【自分の魅力と経験を活かしたメニュー】を作ることや 





【ビジネスの全体像と SNSを活用した仕組みを作る方法】も教えてもらって 






【オンラインも活用する】事ができて

毎月の売上が40万プラスになる様になって





働き方を大きく変えることができて本当に良かったと思っているので この様に発信してお伝えして お力になりたいと思っています✨😊✨






これは 間違いなく 知識もアイディアも自分

1人では 絶対にここまで 働き方を変えることができませんでした❣️








今まで仕事ができていると言う事は何かしらやれることがあるはずです😊✨💕







ただ 


【やり方がわからない!]






【正直自分の頭だけではアイデアが浮かばない!】





【どこから何をしていいかわからない】









お客様との対面の施術しかできないと思っているサロンさんも多いと思いますが







それは思い込みだけかもしれないですよ!





実はそれがSNSを活用したりオンラインを活用することによってお客様に喜ばれるメニューを作れる場合があります✨





1人で悩んでいないで 一緒に解決策や対策を見つけていきませんか?💕😊





今 お客様の接客する時間が減った時だからこそ チャンスに変えましょう✨





これからの新しいやり方を考えるために



私が 師匠から教えてもらった


衝撃を受けて



時間とお金と意識(エネルギー)を使う場所をすぐに 変えたくなってしまう【人生を変える4つの法則】を知りたい方は こちらをお読み下さい😊💕


https://happybeautyfumi.amebaownd.com/posts/8060561