【ファッション】大人の時短ファッションアドバイス | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんばんは✨

山村文枝です😊💕




【大人の時短ファッションアドバイスについて】
 

定期的に洋服の断捨離ってしていますか?



私は 最近 自分の生活スタイルや心境の変化から 着たい服や必要な服が変わってきたので 断捨離をしはじめています👗👖💕


最近は スカート丈の短い物を断捨離しました✨






先日 ヘアーメイクレッスンのお客様とも お話していたのですが 自分に似合う 尚且つ 講師として 先生として 素敵に見えるファッションを 知っておくって大切だし 楽ですよ💕






子育てや仕事に忙しい女性こそ 普段私がやっている【大人の時短ファッション】に対して意識している事をお伝えしたいと思います😊✨



まず 自分の好きと似合うファッションを前提に

このメリットは

毎回 素敵に見えてコーディネートに悩まなくなる事💕






例えば


最近の私の場合の
仕事用に使うファッションは✨


【品よく素敵に見える事を基本に】


☆自分に似合う洋服を知る
☆欠点が隠れて長所を活かす
☆スタイルが良く見える
☆着やすい
☆動きやすい
☆クリーニングに出さずに家で洗える
☆コーディネートに悩まなくていい





この条件をクリアした使いやすい洋服にに出会ったら


色違いで 購入します👗👠😁

3枚色違いで購入したニットワンピースドレス
(黒、グレー、ブルー)






更に こちらの合格ポイントは


☆袖丈は五分丈で 長いシーズン着れる
☆袖のボリュームが小顔効果アップ
☆膝丈のフレアワンピースで品のいい大人の丈



ちなみに リボンブローチは 別売で 自分のものを後付けしています🎀




私は靴もこの方法を活用して



 気に入ったデザインで履きやすいヒットする物に出会った時は色違いを購入してます👠




こちらは エナメルのツヤ感と足長に見えるデザイン👠



フラットシューズを2色(黒、ベージュ)
低めのヒール一足(黒)
を購入しておきました💕







シンプルな靴を買っておくと

こんなシューズグリップをいくつか持っていると 色々な洋服に合わせてイメージを変えることも出来てオススメです💕


シューズグリップとは




(どちらも楽天から画像をお借りしました)



こちらは 私が運営に関わっている日暮里ビューティーサロンのオリジナルTシャツも ストレッチが効いていて コットン100%で 着やすくて色もバリエーション豊かなので こちらも合わせやすいので  デニムやスカートなど 色々なコーディネートに合うので 自分に合うサイズで何色も揃えてあります💕😊

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日暮里ビューティーサロンオリジナルTシャツ


☆色は

黒  

白  

黄色  

薄いピンク

薄いブルー


☆サイズ

M  L


☆価格

5800円(税別)



☆お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183


(Tシャツ希望、サイズ、色をご希望下さい)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


忙しいアナタへ
時短ファッションの参考になれば嬉しいです💕


目的に合わせたご自分に似合うファッションを知っておきたい方へ

ファッションコーデ👗
お買い物同行も致します👠

1.5h 25000円

お申し込みはこちらをクリック
 




 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)