自信がなくてネガティブで荒れていた私が別人になれた2つの方法とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年



【自信がなくて ネガティブで荒れていた私が別人になれた2つの方法をサポートしたいから今の仕事をしています💕😊】


①キレイになって外見力をあげる

②マインドの整えて内面力をあげる




私も 師匠のKAYOKO先生に出会って コンプレックを解消する程 キレイになる事ができた事とマインドを整える事を学んでから
性格や行動力や出会う人まで 大きく変わる事を実感しているから💕٩(^‿^)۶💕




私自身が 今では 信じられない❣️と言われますが 元々 外見に自信がなくて コンプレックの塊から凄いネガティブパワーを出していた経験があって ここまで 外見も性格も付き合う人も 人生も大きく変わる事ができています😁❣️







顔中の真っ赤なニキビ、ガリガリゴツゴツペチャパイの女らしくない体型に自信が、持てなくて

 
  
自分が自分を好きじゃない 

自分に自信がない

不安ばかりで 幸せない将来や幸せな結婚がイメージがつかない

老けて崩れていく自分が怖い

仕事も給料が安くてやりがいがない



と 自分自身に対しての不満の原因を 


仕事
彼氏
仕事仲間
友達
生い立ち
家柄


何でも 不安と不満のネガティブな感情を周りのせいにして 愚痴と文句を撒き散らして 今思うと



荒れているって」 あーゆう事だ(^◇^;)
思うような性格をしていて 
面倒な女をしていました😅




どの位面倒な女だったかというと〜(^◇^;)





彼氏の愚痴 仕事の愚痴を話したいために


週3〜4回は 仕事が終わってから愚痴を吐くために友達を集合かけていた(^◇^;)


いわゆる


【愚痴会☆愚痴の報告会】



愚痴の内容は 毎回 彼氏の愚痴と仕事の愚痴と 将来が不安の話 ニキビや肌の悩みと

変わらないのに 夜中まで話は尽きない(^◇^;)


これもかなり違った意味でパワーがあったと思う(笑)





愚痴を話す側はいいけで ずっと聞いている側は 今思うとかわいそうですよね!
(でも 愚痴を吐くのに夢中だから その時は気づいていない)

週にら2〜3回愚痴を聞いてもらわないと 1週間が終われなかったのだと思います!


今 思うと 愚痴を吐かなくなる自分になる為の解決方法がわからなかったから 抜け出せなかったのです!






だから 


昔の私の様に 毎日 清々しくない 毎日 モンモンとしていて 不満や不安から抜け出せずにもったいエネルギーを使っている方に




そこから抜けだすために

キレイになる事の外見力とマインドを整える事の内面力をあげる事が いかに大切かという事を伝えたい💕✨




女性が 自分の事が好きになり愚痴を言わなくなって ご機嫌になるのに



キレイになる事1番早いから💕😊




お肌がキレイになる


似合う髪型で素敵になる

オーラを放つ似合うメイクで鏡を見る回数が増える

自分がキレイにスタイルが良くファッションを見つける


まず ここの外見が変わるだけで 女性は
ウキウキ笑顔の質がかわります💕


どこかに出かけたくなったり
やる気スイッチが出てきて


自己肯定感が上がるのです😁✨


この後に 内面力のマインドを整えたら最強です✨


キレイになったワクワクと嬉しい気持ちの波動になって自己肯定感が上がると


自分のやりたい事

自分の出来ると感じる事

出会いたいパートナーのレベル

やりたい仕事

など 今まで感じていた事から 確実に レベルの変化を起こすのです〜💕😊



だから 私の昨日のブログで

【当時 彼氏だった今の旦那とお別れしてまで 何故 ガツガツ婚活をスタートさせたのか?】

の記事に書いたように 

昨日のブログ記事







キレイになったら 




【もっといい男と付き合えるのではないか?】



【世間の男に 私はどの位 通用するのか? 評価されるのか?】


チャレンジ精神が出たから 行動力が出るまで パワーが出たから 性格も人生までが
大きく変わっていけたのです😁✨

これって凄い事だと思うのです!!


だから 女性は 

①【自分が自分を好きになる位キレイになる事】


②【キレイになって自己肯定感を上げながらマインドを整える】

事は 絶対にやるべきだと思っているので 私がオールサポートをしたくて この仕事をしているのですよ٩(^‿^)۶



私は この二つをしていなかったら 間違いなく鬱になっていたと思うし


全てを人のせいにして 人生に不満だらけで 周りに不満を撒き散らして、幸せになれていなかった自信があるから(^◇^;)



本当に いい加減 自分に自信が持てなくて 不満の人生から変わりたかったら 


【キレイになる➕マインドを整える】事を プロの力をかりて
一気に変えていく事をしてみて下さい٩(^‿^)۶

同じ自分とは思えな位 一気に変われますよ💕😊💕



☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【業界初✨婚活女性の成功パターンのイロハを全て伝授するオール同行コンサルとは】

モニター残1名になりましたので気になる方はお急ぎ下さい😊💕




お茶会募集中💕

【冴えない私を卒業✨新しい私で今年は絶対に結婚するぞお茶会@恵比寿】

2月1日(土)
 13時〜15時
恵比寿(ご参加の方へお知らせ致します)
5000円
☆冴えてた女になるためのメイクアドバイス付き


お茶会詳細

 
お申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183







LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)