【2月1日お茶会開催】冴えない私を卒業☆新しい私で今年は絶対に結婚するぞお茶会@恵比寿 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年




2月1日(日)恵比寿でお茶会を開催します☕️😊💕



【冴えない私を卒業✨新しい私で今年は絶対に結婚するゾ💒お茶会💕】




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
婚活女性の強い味方💕😊

【業界初✨婚活女性の成功パターンのイロハの全てを伝授するオール同行コンサルメニューとは】



モニター限定3名様→残1名
(ご検討中の方はお急ぎ下さい)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



婚活120回こなしてきた元婚活ハンターの山村文枝です😊👑




"恋愛下手、恋愛偏差値の低い方、恋愛初心者さまへ。"



私自身が とにかく恋愛下手!
まずはモテない!
と恋愛偏差値が低くて かなり手こずっていた経験をしてきています!



自分がいいと思う人には 全くモテず自分の好みでない変な人にしか好かれない(^◇^;)




私は39歳で 最高に気の合うパートナーと結婚をしましたが


それまでは 気に入った人を強烈な肉食女子で追いかけまくってみたり



自分を抑えて気を遣いすぎたブリッコをしてくたくたになる恋愛をしてみたり




仕事が手に付かなくなる程 恋愛にハマって 仕事がうまくいかなかったり


まぁ〜色々ありました(^◇^;)



いろんな人と出会い過ぎて 何が何だかわからなくなってしまい 自分のタイプさえ見失ったりもして



精神的にジェットコースター状態も経験しながら “自分の良さ“まで見失う恋愛をして 結婚までうまくいかない恋愛を何度も経験してきました!





何故 婚活がうまくいかなかったのかというと


【それは冴えない自分だったから❣️】




その経験から ただ婚活するのではなくて




婚活するにも 「冴えない自分を卒業する事」の準備が必要という事を学びました😁💕




【こんな方へおススメ✨】




★冴えない自分を卒業したい


★婚活をしているけどうまくいかない方


★全く好みでない人には好かれても 自分が気に入った人に好かれない


★婚活を諦めていたけどやっぱり幸せな結婚をしたい


★出会いの場所にいく勇気がない


★自分に自信がない


★一年以内に結婚したい


★婚活したいのに思い腰が上がらない




キレイになるコツもアドバイス付き
恵比寿で少人数でアットホームなお茶会を開催します😊☕️

2020年スタートしたばかりです✨
流れを変えるには スタートが肝心です٩(^‿^)۶




【冴えない自分を卒業✨今年は結婚するゾ💒お茶会@恵比寿】

2月1日(土)
13時〜15日
恵比寿(ご参加の方にお知らせ致します)
5000円(振り込み)
お茶 お菓子付

💕冴える女になるためのキレイになるアドバイス付き

参加ご希望の方は こちらをクリックしてお申し込み下さい😊✨

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183




  











LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)