個性派が集まるおもしろい新年会で感じた事@恵比寿 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年




婚活を120回こなしてきた元婚活ハンターの山村ふみえです😁👑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【業界初✨婚活女性の成功パターンのイロハの全てを伝授するオール同行コンサルメニューとは】
モニター限定3名様→残1名
(ご検討中の方はお急ぎ下さい)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





先日 お気に入りのお店でアラフォーからアラカンで集まり新年会をしてきました〜😊💕



最近 忘年会はやるけど新年会って減ってきていますよね?🍺



美容サロンオーナーとお酒と?!美容好きなお客様😁🍾


皆さん キャラクターが濃くて個性的で 面白くて良く笑ました🤣




やっぱり 良く食べて 良く飲んで 良く喋って
美容が好き💕オシャレが💕な人は パワーがありますね〜✨😁


女性は 年齢を武器に出来る位 磨いて好きな事をして 自分の個性を出しているとエネルギーが湧くのだと思います❣️




前日がお誕生日だった祐里ちゃん💕😊
ばればれサプライズバースデー🎂😁




個性的な人は 普通に生きていると世間から浮いたり 生きにくかったりしやすいと思うのですが


自分の水に合う 個性を出し合える環境にいくとイキイキ出来るのですよねー💕



私も 地元にいるときは 関わる人の世界が狭すぎて 自分の普通の女では終わりたくない❣️と思っていた部分が 


どこか変な自分なのではないか?!
こんな風に思う自分だから幸せになれないのか?!

なんて感じていた時期がありました!



24歳で師匠のKAYOKO先生に出会ってから 


一気に 私が望んでいる様な 新しい価値観や考え方、生き方を知ることで 世界が広がって 自分が目指したい人がいる環境に入ることが 凄く心地が良くて 変に浮かない自分でいられるようになった事が幸せ〜✨
という事を知ったのです❣️




師匠のKAYOKO先生の日暮里ビューティーサロンアカデミーに 私も運営で関わって


2018年から【ハイクラスビューティーアカデミー】というものを学んでいます


ハイクラスビューティーアカデミーとは





【ハイクラスワールドを目指す
新しい時代の新しい生き方を提案のテーマ✨】

の学びをしてから 私自身大きく変わりましたー😊❣️


自分の感じている事に素直なる!

自分の今まで抑えていた感情を素通りしないで感じる!

ときめく事に敏感になる!

本音で生きる!


五感を意識して大切にする!

自分が自分の最高の理解者になる!



など今までのでは自分では 気づかず閉ざしていた感覚や感情を どんどん気付いて 出していける様になってから 脳の蓋が空いて光がさしてくる様な気持ちいい感覚で生きていくようになっています✨😁





これからの時代は AI時代 ダイバーシティーと言われているこの時代に

(ダイバーシティマネジメントとは ウィキペディア引用)

いかに自分の個性を発揮して 自分を活かして 自分らしく生きていくか?


これは 婚活も仕事も人間関係も 個性を出して自分らしさを出した幸せ💕については

これは 誰もがテーマなのではないかと思います❣️


個性を認めあえる環境も大切💕


私は 個性を面白がれる人を目指しています😁

それには ちょっとコツがあるので それは また書いていきたいと思います💕