【残1名】婚活して結婚したいなら「冴えない自分」を卒業しないと始まらない☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年





婚活120回こなしてきた元婚活ハンターの山村ふみえです😁👑


【婚活して結婚したいなら冴えない自分を卒業しないと始まらない!】



ちょっと厳しいお言葉ですが これ本当の話❣️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

婚活女性の強い味方✨
【業界初✨婚活女性の成功パターンのイロハを全て伝授するオール同行コンサルメニューとは】
モニター限定3名様→残1名
(ご検討中の方はお急ぎ下さい✨
残1名以降は通常価格になります
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



結婚したいのに いい人に出会えない〜!
素敵な人がいない〜!



と言っている独身女性ってかなり多いです😁



もちろん ガツガツの婚活時代の私も変な人にしか出会えない!いい人がいない!
と同じ事を言ってました❣️


私なんて全くタイプでない人しか寄ってこなかったのですよー❣️


どんな人か?

おチビ
おデブ
おハゲ
おダサ
おケチ
気がきかない

ガーンー❣️❣️❣️(^◇^;)



 
でも よく考えてみて下さい!
引き寄せの法則
類は友を呼ぶ
と同じ!

たしかに〜(^◇^;)



今の冴えない自分だから 素敵な人に出会えていないだけの話です✨

いつの時代も どの年齢でも 素敵な人の前には 素敵な人が 磁石の様に 引き寄せ合うのです✨

(出会ったら無言でピッピッときてセンサーが動くのでわかります💕)





だから 

「冴えない女を卒業」

しないと始まらないという事を 私は 婚活120回こなして気づいた事だから お伝えしたいのです😁💕✨


では
冴える素敵な女になるには?💕✨

(実はなかなか自分では変われない)


何を変えたらいいのか?

【マインド💕➕第一印象を決める外見力💕】

こちらをマンツーマンでしっかりオール同行コンサル致しますのでお任せ下さい😊❣️




婚活女性の強い味方✨
【業界初✨婚活女性の成功パターンのイロハを全て伝授するオール同行コンサルメニューとは】
モニター限定3名様→残1名
(ご検討中の方はお急ぎ下さい✨
残一名様いこうは通常価格になります)
こちらをクリック