当時 彼氏だった今の旦那とお別れしてまで何故ガツガツ婚活をスタートさせたのか? | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年








婚活120回をこなしてきた元婚活ハンターの山村ふみえです😁👑



【この人と結婚して本当にいいのか?もっといい人がいるのではないか?💕】
こんな風に考えている方はいませんか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【業界初✨婚活女性の成功パターンのイロハを全て伝授するオール同行コンサルメニューとは】
モニター限定3名様→残1名
(ご検討中の方はお急ぎ下さい)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





これは お付き合いして長かったりすると ラブラブ期間も過ぎてしまい だんだん お互いの嫌な面も見えてきて それでも付き合っている場合





【結婚するには この人でいいのか?もっといい人がいるのではないか?】



と考えている方はいませんか?😁





こういう場合は 彼を嫌いなわけじゃないけど
結婚してこの先ずっといる人となると 悩むのですよね😁





私も まさにこのパターンなった経験があります❣️



そこで 私は行動した事があります!



実は 私は 若い時 もの凄いコンプレックを持っていました!




★どんなコンプレックだったかというと


★顔中の真っ赤なウミだらけのニキビ肌


★全く凹凸のないペチャパイのAカップ


★女性らしさのかけらもないガリガリゴツゴツの体型なのにヒップだけはLLサイズ







こんなコンプレックスを師匠のKAYOKO先生から美容法を教えてもらったお陰で全て改善することができて そこから 私はかなり



自信が持つことができました💕 



そうしたら



「あれ? 私もっといい男に通用するのでは?💕」


「田舎出身の私は 東京の男と出会いたいなぁー💕」


自分が東京の男性にどの位通用するのか 試したくなり


ちょっと調子に乗りはじめたのです😁


女って凄いですよー❣️



キレイになると チャレンジ精神やオシャレして新しい世界に出かけたくなる😁✨



それだけ 女性がキレイになるって マインドや行動まで 変える力になるのですよね✨




そんな私は 当時 彼氏だった今の旦那とお別れして 仕事しながら 忙しくガツガツ婚活スタートがはじまったのです😁💕




仕事をしながら 当時 千葉県の木更津から東京に週に数回 行ってガツガツ婚活スタート❣️




これっててパワーありますよね?🤣




キレイになるとこんな体力とパワーまで出てくるって凄いですよね!


だから 私は女性に婚活する前に 自信を持てる自分になる事って大切💕

まず ヘアスタイル、メイク、ファッション、エステで 先にキレイになるサポートをしたいと思ってこのメニューを準備致しました٩(^‿^)۶








【業界初✨婚活女性の成功パターンのイロハの全てを伝授するオール同行コンサルメニューとは】

モニター限定3名様→残1名
(ご検討中の方はお急ぎ下さい)







 婚活女性の為のお茶会を開催します☕️

【冴えない女を卒業✨新しい私で今年は結婚するぞお茶会@恵比寿】


お茶会詳細


2月1日(土)
 13時〜15時
恵比寿
5000円

☆冴える女になるためのメイクアドバイス付き
(年内結婚希望でない婚活女性もご参加可能です)


お申し込みはこちらへ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183










LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)