アラフォー以上の若作りと大人の素敵な若さの違いとは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




おはようございます☀
女優オーラ変身ビューティアドバイザー山村文枝です😊💕





【女優オーラをみに纏える大変身ビューティーコース】にいらして頂いた いくこさん😊✨



目鼻立ちがはっきりしていて顔のパーツが整っている美人な方💕


50代半ばから やりたい仕事に就くために勉強を始めて保育士さんになったというとってもアクティブないくこさん😊✨

58歳にはとても見えなくてキレイすぎます〜💕



今回はハツラツした若さと上品な可愛いキレイを引き出しました✨







40代以上は 一歳でも若く見せたい気持ちもわかりますが若作りは危険です❗️




私が思うイタイ若作りとは

☆品がない
☆肌や髪にツヤがなくパサパサ
☆お顔とヘアースタイルやファッションなどの全体的な雰囲気のバランスが悪い
☆若い子の真似だけで似合っていない
☆顔色が悪くて不健康そう



など 大人の素敵な若さを手に入れるには 若作りにならない事を気を付けなくてはいけません⚠️



今回のいくこさんは 58歳とは 思えない位 ご本人の良さを引き出しました💕




お顔もスッキリお肌が蘇るエステをしてから
ヘアーメイクをしましたが その方お顔の印象を大きく変えるヘアースタイルもとっても大切です!


いくこさんは まず分け目を変えて ふんわり優しい雰囲気になる様に巻き髪にしましたが
ポイントは 前髪です✨
下ろしてもあげてもいいように作りました


元美容師だったので 今回は前髪だけ少し大人のオンザ眉毛にカットしたら 更に素敵さがアップして似合い過ぎました💕😁💕








ロングヘアーの女性らしさの中に 大人のオンザ眉毛にするという こういうソフト×ハードのバランスが 若作りにならないコツ❣️




前髪を短くすると眉毛が丸見えになるので 眉毛はキレイに描ける様になる事がオススメ✨
かなり お顔の印象が変わります✨



意外に皆 ご自分に似合うメイクやヘアースタイルを知っている方が少ないのだと思います❣️






50代になるとメイクで色々隠すメイクで厚塗りになりがちですが 私が師匠のKAYOKO先生から学んだメイク法は ツヤツヤで健康的なお肌に仕上がります✨



皆さん 本当は ファンデーションを厚塗りしたい訳ではないのですよね?



私も真っ赤なウミだらけのニキビがある時は とにかく隠したいのでカバー力のあるリキッドファンデーションにパウダーリーファンデまで しっかり首周りあるニキビまで 塗って隠していましたが



素肌をキレイにして 極力ファンデーション塗らずにキレイになるお肌とメイク法を知ることで
メンタル的にも 大きく変わる位 自分の顔が好きになって自己肯定感まで上がる様になる位
女性は キレイになる事は 薬以上に 効果を発揮すると思っています✨

私自身が 沢山のコンプレックスを解消することで 自信を付けてる事で オシャレも楽しくなって 新しい人や新しい場所に出かけたくなってから 出会いも変わり 運気が一気に上がった経験があるので 変わりたいならまずキレイになる事が先❣️と思っているので ずっと26年も美容業を続けているのです😁💕




今って50代60代もめちゃくちゃ元気な時代だからこそ

ご自分の良さを引き出して似合うメイクやヘアースタイルを見つけ出す事で 女優の様なオーラを放って また更に内側からのパワーが湧き出る新しい人生を楽しんでもらいたいと思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





いくこさんありがとうございました😊✨💕








LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)