自分を表現するプロカメラマン撮影会☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】








おはようございます☀

女優オーラ変身ビューティアドバイザー山村文枝です😊💕





先日 師匠のKAYOKO先生と日暮里ビューティーサロンの仲間の絵美ちゃんと ヘアさんにセットをお願いして プロカメラマンに写真撮影をしてもらいましたー😁


かなりお気に入り写真を沢山撮ってもらえて嬉しい〜😆💕
いつもパーティーや屋外撮影などもお願いしている若者のプロカメラマンさん




私達の撮りたい写真ややりたい事やイメージをしっかりキャッチしてもらい 更に よりキレイに撮れる様に アイディアを提案してくれたりして 本当有難い〜✨





写真撮られる時って 姿勢やキレイに見える体勢をするのに 結構 筋肉を使うのですよねー!

終わったらどっと力が抜けた感じ(^◇^;)




あとは カメラマン1人で大変なのでみんなでアシスタントしあったりして 楽しい撮影会になりました😁📷 







昔の自分だったら こんな風にヘアーセットしてもらって カメラマンに撮影してもらうなんて 考えもつかなかった〜



基本 肌が ウミのニキビだらけの顔だと 写真なんて撮りたくないし
髪でニキビを隠したいから オデコ全開のアップヘアーをするなんてあり得ない!

(ニキビが酷い時は写真を撮りたくないからほとんど撮っていない^^;)




肌を出したくないから 襟の空いた服や腕を出す服も着たくないから オシャレの幅もスカート履いたり パンツスーツきたり 肩の出るワンピースなんて 今みたいに楽しめてもいなかったから キレイにして写真を撮ってもらう様になれて本当 幸せ感じます😆💕






女性って 自分のコンプレックスがあったり自信がないと いかに目立たない様にしておこう
オシャレなんてどうでもいいとなりやすいもの!



自分の事が好きでない時は 気に入らない時は
自分に手をかける事を忘れていたり


まず鏡も見ない、見たくない!
そんな時ありませんか?



鏡や写真で自分を直視するモノだから 自分嫌いな時は 見たくない!



でも女性ってキレイになると メイクもオシャレも楽しくなって自分を表現したくなるのですよ✨





不思議なことに笑顔の質も変わってきているのが自分でも凄く感じています!



これ 笑顔をしたつもりだけど 自分を気に入らない時期ね(^◇^;)




だから理屈抜きに女性がエネルギーが出るのは
キレイになる事からがスタート💕❣️




自分の見た目が 気に入っていない人は 新しい自分のキレイさをプロに引き出してもらうと自分を表現する事が楽しくなると仕事もプライベートも 同じ人間とは思えない位 加速していきますよー😁✨


加速したい方は お待ちしてまーす💕









LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)