伸ばしかけの前髪を活かし小顔ヘアーアレンジ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんにちは☀️

女優オーラ変身ビューティアドバイザー山村文枝です😊💕



先日 【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーコース】にいらして頂いた祐里さん✨

今回で3回目😊
 
とっても向上心と健康意識がとっても高くて本質本物志向の祐里さんは 食べる物や肌に触れる物も質の高い物にこだわりがあってさすがお肌もむき卵の様にツルピカです😁✨
アクティブで発想も面白くて お話していて私も刺激を頂くお客様💕




今回は メイクとカラダのメンテナンスしながら 伸ばし途中の前髪をうまく活用しながら 祐里さんに似合う小顔効果を発揮するビックポンパドールにヘアーアレンジしました〜✨


上品さを活かしながらのカジュアルビックポンパドールは 祐里さんのファッションアイテムに全て合いそうなので とっても喜んで頂きましたよ😁💕




祐里さんはこちらのコース
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【女優オーナーを身に纏える大変身ビューティーコース】

☆女優の様に輪郭スッキリ、化粧のり抜群の肌に整えるフェイシャルマシンエステをしてから 女優オーラを纏うツヤ肌メイクをして 
上品な夜会巻きor 巻き髪or 小顔に見えるヘアーアレンジの トータル大変身ビューティーコース


①どんな見た目作りをしたいか?目的や夢に合わせたカウンセリング


②女優の様に輪郭スッキリ、ツルツル肌になるフェイシャルマシンエステ

【フェイシャルマシンエステの流れ】
クレンジング
     ↓
肩〜首に高周波&温熱マッサージエステ
    ↓
肩〜首〜フェイスオゾン殺菌
     ↓
肩〜首〜フェイス 毛穴汚れ取り、コリほ ぐしの吸引
      ↓
 肩〜首 超音波とEMSで リフトアップ、くすみ、むくみ、美肌効果 のスペシャルエステ
 
③女優オーラを纏う目ヂカラメイク

④簡単ヘアーアレンジ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



素敵カッコイイわぁ💕😁


祐里さんのご感想



簡単なヘアーアレンジを覚えておくと 日常に活用できてイイですよね✨

ポンパドールもその方の頭の形や輪郭、雰囲気によって大きさや高さも変わってきます!

私も春からポンパドールにハマってます😁
何故なら師匠から 巻き髪にリボンカチューシャをしている事が多かったのですが
私のインパクトのあるオデコと耳を出した方が個性が出て 小顔に見えるよー!と私もアドバイスを頂いたから💕




髪形によって同じファッションをしても垢抜け具合が変わったり イメージチェンジもできますよね!


自分に似合うイメチェンすると 気持ちが変わるので やる気パワーも出てきましたよ❣️

やる気パワーが欲しい方は イメチェンからしてみたら如何ですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)