【特典あと残り4日間】○○のエネルギーは凄い❣️ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【残りあと4日間☆10月15日までにLINE@登録して頂いた方のみのプレゼント】
💚休みを取るのが不安だった私が 憧れのクルーズ旅行に行ける様になった3つの方法をプレゼント🎁
💚【仕事を休みのが不安だった私が 憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法☆LINE@】



 


メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんにちは✨

女優オーラ変身ビューティアドバイザー山村文枝です😊💕



台風でお仕事予定だった方もお休みになっている方が多いようですね!
これからも引き続き気をつけて行きましょう❣️


 
クルーズ旅行の投稿が続きますが 
こちらもまた初めての経験の一つ✨



船から日の出を見る体験をして来ました☀️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







お正月も日の出を見に行く事をしていなかったので せっかく船に乗ったなら見に行こうと 船の1番高いデッキで 見て来ました👀☀️


オレンジ色のまん丸の太陽が 水平線からゆっくり昇って 海風を感じながら 貴重な体験をしてきました〜😊💕


大成功されている女性社長が 夕陽より朝日のエネルギーは凄いのよー❣️☀️

と教えてもらいました😊💕

理由は これから始まるエネルギー、昇るエネルギーだからだそうです💖

納得❣️

たしかに 凄い朝日を見て気持ちいい感覚になりました〜✨


機会があったら日の出を見に行くのもいいですよね😊




(早朝なのでスッピンです😁)





☆残りあと4日間☆

私は 美容サロンをやっていて   売上が下がったりの不安から 長い休みを取るのが怖くて 旅行に行く事を躊躇していました!



サロンオーナーさんなら  私と 同じ様な 気持ちの方がいるのでは?!

と思うのですが…




前の自分では  とてもじゃないけど考えられなかった❣️

バタバタ忙しい生活から長い休みを取るのが 怖かったので、 旅行にも行けなかった私が   安心して夫婦で クルーズ旅行を楽しんでこれる様になった



3つの方法をお伝えします💕😊💕







知りたい方がいらっしゃいましたら  LINE@へ登録してスタンプを送って下さい☆


クルーズ旅行から帰ってから  【休みを取るのが不安だった私が 憧れのクルーズ旅行に行ける様になった3つの方法をプレゼント🎁 】



【限定☆あと残り4日間☆10月15日まで ✨

💚【1週間限定☆10月15日までに LINE@に登録頂いた方のみにプレゼント】



💚【仕事を休みのが不安だった私が 憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法☆LINE@】

 



 (こちらが 夫ヤスの昨年からの闘病の事を書いたFacebookの投稿です)











あと残り4日間☆10月15日までにLINE@に 登録頂いた方のみにプレゼント🎁】

💚【10月15日までにLINE@登録して頂いた方のみのプレゼント】💚休みを取るのが不安だった私が 憧れのクルーズ旅行に行ける様になった3つの方法をプレゼント🎁



こちらのLINE@に ご登録頂き スタンプを送って頂き 只今  作成中のプレゼントお待ち下さい🎁😊
出来上がり次第 お送りします💕   

 
💚【仕事を休みのが不安だった私が 憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法☆LINE@】





 



 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)