結婚が怖かったり 結婚に夢を抱けない人へ☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年




こんばんは☆





ふみえです(⌒▽⌒)♡






独身の方で 結婚したい気持ちは あるけど 何故か 結婚に夢を抱けないという方いませんか?☆





何だかんだ  結婚不敵合者同士だと 思うのだけど  今年 結婚して5年目になります(*^o^*)





元々  結婚に夢を抱けなかった人でした(^^;






理由は 私が21才の時に 親が離婚して  姉が 29才で離婚していて  





結婚って 幸せなモノでは ないなー★






と思っていたので 正直 結婚するのって怖いなぁ〜と 思っていたのです(^^;







そんな私が 何故 結婚できたのかいくつか 理由とは♡





①幸せな結婚生活をしている人をみて 結婚のイメージが変わったから♡




私の姉は  結婚したら笑顔が無くなって 気を使ってピリピリしている生活を見たりして  これって幸せじゃないよなぁー(・・?) と感じたりして…

私は こういう結婚生活やだなぁ〜と思っていました!


しかし


師匠のKAYOKO社長が ラテン人のイケメン旦那さんとの可愛いハーフの子供たちとの 生活を近くで見ていて 明るくて楽しそう〜(≧∀≦)   幸せそう〜☆♡(≧∀≦)


と結婚のマイナスなイメージが 変わる事が出来たのです♡




②30代後半になって 子供が欲しいと 思って たから♡



それまで 子供が欲しいとも思った事がなかったし  KAYOKO社長ファミリーを見て 子供って可愛いんだ〜(≧∀≦)というのを 初めて実感して  私も子供欲しいなぁ〜♡

だったら 結婚を考えよう!


となりました☆




③気楽で楽しいパートナーが一番いいのだな♡と気付けから(≧∀≦)



今の夫ヤスの前に 付き合った人が 2枚目イケメンで 性格も2枚目タイプ☆ カッコ良くて 私が惚れ込みすぎて 疲れる恋愛をして  初めて  気楽で 楽しくて 応援してくれる存在の有難さに やっと気付く事が出来たから(*^o^*)









幸せな結婚をしたかったら 


幸せな結婚をしている人を見よう♡



あなたの周りに 幸せな結婚生活の方は いますか?♡


そこには 幸せの秘訣が沢山あると思いますよ〜





シブがき隊ネタ(≧∀≦)


 

募集☆ご提供しているセミナー☆


① 「ハイクラスマナー講座ご案内&イメージブランディングスペシャルビューティーメニュー実演会」


10月27日(土)

13時〜16時

6000円

お茶 お菓子付き

日暮里ビューティーサロン







☆お申込みは こちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183




 

 


☆ご提供しているビューティーメニュー☆




☆ご提供しているオリジナルTシャツ☆


https://ameblo.jp/happybeautyfumi/entry-12395958626.html