日暮里サロン限定☆オリジナルTシャツ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年



      ☆日暮里サロン限定☆


               CHANCE 

ハイクラスビューティーTシャツ☆


が 出来上がりました〜(≧∀≦)




カラーバリエーションが豊富で  



伸縮性のある綿100%で 着心地も最高♡




なんと スタイルまで 良く見えてしまう 女性には 嬉しすぎる Tシャツ(≧∀≦)






私は 長年ワンピースファッションをしていましたが  ワンピースも 化学繊維だったりすると 汗をかいたりして 暑いですよね^^;





私は 今年の夏からは  この ハイクラスビューティーTシャツが 大活躍☆





 オシャレで 着心地の良くて スタイルが良く見えるファッションに 変えていますよ〜(^з^)-☆









黒をオーガンジースカートで エレガントコーデ



KAYOKO先生はブルーをデニムスカートでオシャレコーデ


デニムコーデ





えみちゃんは ピンクをフレアスカートで 女性らしく










☆色は

黒  

白  

黄色  

薄いピンク

薄いブルー


☆サイズ

M  L


☆価格

5800円(税別)



☆お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183


(Tシャツ希望、サイズ、色をご希望下さい)



一緒に スタイルを良く見せるオシャレTシャツコーデをしませんか?(╹◡╹)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆ハイクラスマナー講座ミニセミナー☆


9月17日(月.祝日㊗️)


13時〜16時


6000円


日暮里ビューティーサロン

お申し込みは こちらに 


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183

(ハイクラスマナー講座ミニセミナー希望とご記入下さい)


☆☆☆☆☆☆大人気☆☆☆☆☆☆

ハイクラスマナー講座にご興味ある方


脳、心、本能、五感、カラダ、エネルギー、ビューティーの情報にご興味ある方は

こちらのLINE@へ ご登録下さい(╹◡╹)



友だち追加 



こちらにご登録頂き スタンプを押して下さい