今の自分は 想像以上?想像通り?想像以上の自分になるには | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年



こんばんは☆



ふみえです(⌒▽⌒)



皆さん  今の自分って  



想像通りの自分ですか?

それとも  想像以上の自分だと思いますか?♡






私は 千葉県木更津の田舎育ちで  ずっと東京に出たく高校卒業してすぐ 上京



親が離婚することになり  21歳で 泣く泣くたった3年間の東京生活を終えて  木更津に戻らなければいけなくなり


私の人生 半分 終わったわ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
と 思っていました!



以外に そんな思いを持っている方いませんか?




☆私は 20代から 東京に出てきてやりたかった事の中の一つに


☆肌や体型にコンプレックスを改善して キレイになりたーい!(≧∀≦)


☆オシャレなレストランや美味しいお店など オシャレして 色々行きた〜い!(≧∀≦)


☆木更津には なかなかいない素敵な大人に出会いたーい!(≧∀≦)



これを全てやり残して 21歳で 木更津に戻ってしまったけど



24歳で 師匠のKAYOKO社長に出会ってから




今では なんと 全部叶っているではないかぁー(≧∀≦)!





トータルイメージブランディング☆


してもらったお陰で  外見を大変身出来る事で



女としての自信を持つことが出来て  性格まで 想像以上に変わる事が出来ております(≧∀≦)!!



ここからが 女は 本当の意味で  


人生が楽しめるスタート地点に立てる☆



私は KAYOKO社長に イメージブランディングをしてもらっていなかったら




間違いなく 今の想像以上の自分には 間違いなくなれていないはずだから  本当に有難い(≧∀≦)!



素敵な場所や素敵な人に  出会っても 気後れして堂々とした振る舞いが 出来なかったと思います!



これでは 勿体ないと 思いませんか?!

もっと自分のキレイさと個性を引き出して  自信満々に やりたいに向かえる自分作りしませんか?٩(^‿^)۶



私が スタッフを務めているハイクラスマナー講座には


まだ自分でも 出会った事のない 素敵でキレイな自分を引き出す「イメージブランディング」が ビューティーメニューに 含まれてます☆



まずは  ハイクラスマナー講座ミニセミナー&ビューティーメニュー説明会へ (⌒▽⌒)  残2名

9月17日(月)

13時〜16時

6000円

日暮里ビューティーサロン




☆お申込みは こちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183






☆田舎出身トリオ☆イメージブランディングで 人生変わりました(≧∀≦)!!

左から :ハイクラスマナー講座スタッフ 種子島出身の絵美さん☆


真ん中: 超ネガティブ女だった木更津出身の私


左:山口県の山の中出身の佳子さん






 

募集☆ご提供しているセミナー☆


① 「ハイクラスマナー講座ミニ説明会セミナー☆」残2名


9月17日(月)

13時〜16時

6000円

日暮里ビューティーサロン




②師匠KAYOKO先生による

第5弾

「私は 人生ただでは転ばないセミナー☆」


9月12日(水)

13時半〜16時半

6500円

日暮里

(ご参加の方へお知らせ致します)





☆お申込みは こちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183


(①か②希望とご記入下さい)


☆☆☆☆☆☆☆大人気☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイクラスマナー講座にご興味ある方


脳、心、本能、五感、カラダ、エネルギー、ビューティーの情報にご興味ある方は

こちらのLINE@へ ご登録下さい(╹◡╹)



友だち追加 


https://line.me/R/ti/p/%40hmt0783t


こちらにご登録頂き スタンプを押して下さい


 

 


☆ご提供しているビューティーメニュー☆




☆ご提供しているオリジナルTシャツ☆


https://ameblo.jp/happybeautyfumi/entry-12395958626.html