外見磨きイメージブランディングをすると 人生加速します! | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

こんにちは😃


ふみえです☆



突然ですが 




あなたは  内面を磨く事外見を磨く事のどちらを 重要視していますか?♡





知的で成長意欲の高い方は
☆内面を磨く事、ビジネスやマインドを学ぶ事に お金や時間を投資してきた





キレイになる事やオシャレが好きな方は
☆外見を磨く事、美容やキレイになる事にお金や時間や投資



しているという方が 多いのでは ないでしょうか?


内面磨き、マインド磨き、ビジネスの学びに 

偏ってきた方



今よりハイクラスなレベルを目指すには




外見にも磨きをかける事が大切です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




☆これから自分を変えたい!

☆生きるステージを変えていきたい!

☆仕事もプライベートも 更に素敵な人に出会いたい!

☆ビジネスで収入を上げたい!

☆今まで 自信がなくて行けなかった場所に行きたい! 

☆内面とスキルは 磨いてきたけど イマイチ 外見に自信がない!

☆何より 自信満々な自分でいたい!


こんな風に思っている方は  


イメージブランディングが とっても大切になってきます!!




人って まずは  見た目9割で 判断してきます!


この人 素敵〜♡魅力的〜♡

この人 キツそう〜!気難しいそう〜!   



内面や仕事を知ってもらう前に  実は 印象で  損している事が あるものです((((;゚Д゚)))))))



私も   美容師の頃は 古着のGパンに古着のTシャツファッションだった頃から



今の自分にくるまでに  人生  何度も 師匠のKAYOKO社長に  


イメージブランディング


をしてもらって  大変身しながら 人生を変えてきています!(≧∀≦)



今の自分から 変化をしたい!と思う方☆



ハイクラスマナー講座では  

これからの時代に 自分らしく生き抜くために ハイクラスワールドにはいるための知識と教養を身につけてながら


自分の個性を引き出して新しい自分に出会う

イメージブランディングが付いています(≧∀≦)


自分自身が 嬉しくなって  パワーまで沸いてくるのです!!
   



ハイクラスマナー講座とは


古着ファッションで自信の無かった私の大変身!


垢抜けない田舎娘から輝くオーラに大変身した ハイクラスマナースタッフ仲間のえみさん☆



離婚して 目も性格も怖かった佳子さんも大変身☆





この変化  すごくないですかー?!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



まずは 


ハイクラスマナー講座ミニセミナーとビューティーメニュー説明会へどうぞ(⌒▽⌒)
↓↓↓↓↓↓



 

募集☆ご提供しているセミナー☆


① 「ハイクラスマナー講座ミニ説明会セミナー☆」(残2名)


9月17日(月)

13時〜16時

6000円

日暮里ビューティーサロン




②師匠KAYOKO先生による

第5弾

「私は 人生ただでは転ばないセミナー☆」


9月12日(水)

13時半〜16時半

6500円

日暮里

(ご参加の方へお知らせ致します)





☆お申込みは こちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183


(①か②希望とご記入下さい)


☆☆☆☆☆☆☆大人気☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイクラスマナー講座にご興味ある方


脳、心、本能、五感、カラダ、エネルギー、ビューティーの情報にご興味ある方は

こちらのLINE@へ ご登録下さい(╹◡╹)



友だち追加 


https://line.me/R/ti/p/%40hmt0783t


こちらにご登録頂き スタンプを押して下さい


 

 


☆ご提供しているビューティーメニュー☆




☆ご提供しているオリジナルTシャツ☆


https://ameblo.jp/happybeautyfumi/entry-12395958626.html