いったい何をしたらいいんだろう?・・・800 | 生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

幸福力UPセラピスト ばんちゃんのブログです
(セラピスト養成講座 心塾塾長)

幸せを探求し伝染することで、
「人生が全く変わった」という体験を創造します。

心理学・コーチング・NLP・スピリチュアル
催眠療法・心理療法・ヒーリング・セミナー・講座

安心と希望を提供する
心理カウンセラー
    ばんちゃんです^^

 

 

【いったい何をしたらいいんだろう?】

 

 

・自分らしく生きたい

・やりたいこと好きなことで生きたい

・ライフワークを見つけて楽しく生きたい

 

 

でも何していいんだろう?

そう思ったことはありませんか?

 

 

 

私も20年近く「何をやったらいいんだろう?」と探し続ける人生でした。

だから探している人の苦しさがよく分かります。

 

 

 

私は今ライフワークを見つけて13経ちました。

 

 

 

おかげさまで13年間、自分の好きなことやりたいことだけで生きることができています。

 

おかげで幸せいっぱいの毎日です。

 

 

 

好きなことを好きな人たちと

好きな人に好きなだけ提供し、

たくさんの人に喜ばれてとても幸せです。

 

小中学校時代、何にもできなかった私ができたのだから

あなたもできます!

 

 

 

 

私は見つけるまで20年近くかかりました。
あなたはそんな時間をかける必要はありません。

 

こんな講座があったら、こんな時間はかからなかったのに・・・

それが、FP(future planning)です。

 

 

 

 

私が20近くかかったものを1で見つけます。

 

 

 

スピードが速い方は

・その道に実際するんでいただいたり

・その道で収入を得始めたり

・より収入を高めるための活動をしたりしています。

すでに、FPの料金の何倍も稼いでいる人もいます。

 

 

 

 

さぁあなたも一緒にライフワークを探しライフワークに生きてみませんか?

あなたの番です。

 

 

 

 

■ FP3期生募集 2023年 自己実現しよう

 

 

FP(future planning)自分の未来を創り出す講座

10ヶ月間 月に一回の(全10回)メインセッションとコーチング

自己実現を援助します。

 

 

自分の望む未来を明確にし、その実現に向けて、考え・決め・行動し・開示し・フィードバックを受け・再修正し・さらに行動し・開示し・フィードバックを受け・を繰り返し、自分の人生を望んだ方向に進めていきます。

 

 

 

自己実現に必要なこと

 

1 魂の声に沿っている

2 提供するサービスが明確

3 選ばれる理由が明確

4 知ってもらう手段が明確

5 プレゼンテーションができる

6 共に目指し応援し合う仲間がいる

7 情熱がある

8 内観し自分のビリーフに気づく習慣がある

9  ビリーフを変え、行動を変える習慣がある

10 行動する勇気がある

 

これらを約1年間かけて伸ばしていきます。

 

 

 

1ヶ月目 自分の過去を知る

2ヶ月目 自分の特性を知る

3ヶ月目 自分の方向性を決める

4ヶ月目 自分の生きる道を決める

5ヶ月目 自分の表現を決める

6ヶ月目 自分の表現を練る

7ヶ月目 自分の過去今未来を語る

8ヶ月目 具体的行動計画を作る

9ヶ月目 プレゼンを作る

10 ヶ月目 プレゼンして自分の人生を再スタートさせる

基本時間 10時~17時

 

 

 

■日程 メインセッション

① 2月11日(土)

② 3月11日(土) 

③ 4月22日(土)

④ 5月27日(土) 

⑤6月24日(土)

⑥8月19日(土) 

⑦ 9月30日10月1日(土日) 

⑧ 11月11日(土)

⑨12月16日(土)

⑩未定

(⑦と⑩は2日間連日、以外はZOOMや動画受講可)

その他、zoomでのミーティングがあります。

 

 

これだけの内容を個人コンサル受けると100万円以上かかってしまうかもしれません。

それがFPは、体験や講義や実習や仲間や定期ミーティングなどがついて

1年間10ヶ月で、なんと 340,000円(税込374,000)でご提供いたします。

 

 分割払い(回数で割って、それぞれに500円ずつ加算)

 2分割 187,500円×2回   10分割  37,900円×10回   20分割   19,200円×20回 これ以上の分割も可能です。

 

人生最後にする後悔の第一位が「他人が望むような生き方でなく、自分らしく生きればよかった」だそうです。

 

後悔なき人生を生きるために

1年間、一緒に未来をプランニングしませんか?

申し込みフォームはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S92839663/

 

 

ーーー

 

◾️心塾名古屋HP

 

https://happy-ban.jimdofree.com/%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E9%A4%8A%E6%88%90%E8%AC%9B%E5%BA%A7-%E5%BF%83%E5%A1%BE/

 

 

 

自分の無意識にコントロールされている自分から

ハンドルを自分で握る人生へ

 

■体験型の講座 RTMのページ 

https://happy-ban.jimdofree.com/%E4%B...


 

 

 

 

 

幸福力UPセラピスト・カウンセラー

養成講座 心塾塾長

 ばんちゃん^^♡

 

 

>>ばんちゃんのプロフィールはこちら

 

>>ばんちゃんが作詞作曲した全曲のページ

 

 >>体験型セミナーRTMの詳細はこちら

 

 

 

 

 

無意識が自分を9割支配している

無意識は自分では気づかない

無意識を見つけて

自分の人生を自分次第にできるセッション

 

 

 

 

お急ぎの方はこちらへ

happy.ban★icloud.com

★を@に変えて

 

 

 

ーーー 個人セッション ーーー

 

対面も通話も

 

>> くわしくはHPへ

 

 

お急ぎの方はこちらへ

happy.ban★icloud.com

★を@に変えて

 

 

 

 

駅徒歩圏内・コンビニすぐそば!

■ セッションルーム・セミナールームお探しの方へ(名古屋(金山・東別院))

名古屋(金山・東別院)にてお部屋をお使いいただけます!

>> ばんちゃんのリバティーハウス

>> ばんちゃんホームページ 

 

 

 

 

 

 幸福力UPセラピスト・カウンセラー養成講座

心塾塾長 ばんちゃん