いよいよ7月より ばんちゃんコミュニティー(オンラインサロン)スタート・・・774 | 生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

幸福力UPセラピスト ばんちゃんのブログです
(セラピスト養成講座 心塾塾長)

幸せを探求し伝染することで、
「人生が全く変わった」という体験を創造します。

心理学・コーチング・NLP・スピリチュアル
催眠療法・心理療法・ヒーリング・セミナー・講座

安心と希望を提供する
心理カウンセラー
    ばんちゃんです^^

 

 

既に30名以上の方にお申込いただいております。

 

 

いよいよ7月より

【ばんちゃんコミュニティー(オンラインサロン) スタート】

 

継続的に、内観とMDを習慣化して、

人生を楽しくするコミュニティーをスタートさせます。

 

ーーー

 

どんな人と出会い

どんな情報に触れるかで

習慣が決まり、人生が変わります!

 

ばんちゃんの本音や裏話なども、ここのみで配信します。

 

ーーー

 

■価格

 

1年目 3000円/月

2年目 2000円/月

3年目以降1000/月

 

ーーー

 

■お支払い方法

PayPalによるお支払いのみ

 

ーーー

 

■テーマ

 

内観とMDのコミュニティー

 

■目的

 

ばんちゃんとそこに集まる仲間が作る、継続的に、共に学べ、共に発展する場

 

■対象

 

・内観とMDを習慣化したい人    

・挑戦したい人

・人生を面白く、輝かせたい人 

・幸せな人を増やしたい人

・そんな仲間と共に生きたい人

 

■特徴

 

・ばんちゃんの本音を開示していきます

・内観とMDのヒントをばんちゃんが継続的に発信します

・より、いい加減で無責任で、ゲスく人生を自由に楽しむ

・人生はお祭り。ばんちゃんや仲間と一緒に、お祭りを創造

 

・気楽に体験し、体験から振り返り、学びにする

・どんなサロンにしていくかも一緒に話し合っていく(希望者は)

・メンバーの成長と発展を援助し合う

・幸福力UP的生き方を身につけ、周りに広げていく

 

■現在考えるコンテンツ (その後は一緒に作っていきます)

 

・Facebookグループによる繋がり

・気づきの配信(ばんちゃんの気づきは、早くより本音をオンラインサロンで配信)

・みなも主体的に配信可(コメント欄にて)

・一緒に作り出すzoomミーティング 月2回 (参加者と見学者 どちらも可)

 

・オンラインサロンへの優先配信(幸福力UPのための)文章や動画

・youtubeのばんちゃんねるで話して欲しい内容は、オンラインサロンの質問を優先

・希望者はクリアリング・セッション・質疑応答を、ばんちゃん が公開で行い、

それを動画配信(毎週一人20分程度、希望者多数の場合抽選)

・各種イベントへの参加の優先権・優待権

・心塾やRTMのアシスタントやサポーターへの優先参加

 

■関わり方

 

第1段階 インプット専門で学んで理解している段階

第2段階 新しいことにチャレンジしている段階

第3段階 一緒に作り上げてる段階

第4段階 リーダーという役割を通じて学び成長している段階

 

■開始時期  7月スタート

 

参加希望の方は、詳細をお送りしますので、

メッセージやコメント欄にて

お知らせください。

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

 

 

 

幸福力UPセラピスト・カウンセラー

養成講座 心塾塾長

 ばんちゃん^^♡

 

 

>>ばんちゃんのプロフィールはこちら

 

>>ばんちゃんが作詞作曲した全曲のページ

 

 

 

 

 

 

無意識が自分を9割支配している

無意識は自分では気づかない

無意識を見つけて

自分の人生を自分次第にできるセッション

 

 

 

 

お急ぎの方はこちらへ

happy.ban★icloud.com

★を@に変えて

 

 

 

ーーー 個人セッション ーーー

 

対面も通話も

 

>> くわしくはHPへ

 

 

お急ぎの方はこちらへ

happy.ban★icloud.com

★を@に変えて

 

 

 

■ ばんちゃんに出会う方法 (安価順) 2019年1月現在

 

 

1 夢を叶えあう会(月3回)1,000円 1,5h

参加者が夢を語る場を、ファシリテーションします

>>LINE@でお知らせ

 

 

2 caféスマイル 不登校セミナー(月1)親3000円(子供1000円)1,5h

不登校者とその親御さん向けセミナー

>>caféスマイルのフェイスブックページ

 

 

3 トーク&ライブ(年3回)3,900円 3h

テーマや質問に合わせて歌います

 

 

 初めての幸福力UPセミナー(月2回)10,000円 2h

第1水 11:00〜 /  第2火 19:00〜

ハピあん(幸福力UP的生き方ができる人)の基本的考え方を学べます

>> 申し込みフォーム

>> ホームページ

 

 

 ワークショップ(月2回)10,000円 2.5h

第3水 10:30〜  第4火 19:00〜

なんでも相談(恋愛・子育・結婚・人間関係・仕事・生き甲斐・生き辛さ・夢実現)

>> 申し込みフォーム

>> ホームページ 

 

 

6 個人セッション 初回 39,000円 2回目以降 29,000円 2.5h

長年の悩みも、どうすればいいかが明確に

>> ホームページ

 

 

7 10ヶ月の連続講座 心塾(こころじゅく)(年1回 10ヶ月)440,640円 102h

>>ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅徒歩圏内・コンビニすぐそば!

■ セッションルーム・セミナールームお探しの方へ(名古屋(金山・東別院))

名古屋(金山・東別院)にてお部屋をお使いいただけます!

>> ばんちゃんのリバティーハウス

>> ばんちゃんホームページ 

 

 

 

 

 

 幸福力UPセラピスト・カウンセラー養成講座

心塾塾長 ばんちゃん