ルームランナーから降りるステップ 幸福力UP的生き方(動画)無料公開 2/3・・・365 | 生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

幸福力UPセラピスト ばんちゃんのブログです
(セラピスト養成講座 心塾塾長)

幸せを探求し伝染することで、
「人生が全く変わった」という体験を創造します。

心理学・コーチング・NLP・スピリチュアル
催眠療法・心理療法・ヒーリング・セミナー・講座

いつもありがとう^^

 

 

幸福力UPセラピスト・カウンセラー・心塾塾長

ばんちゃんだよ^^

 

 

 

 

昨日は

幸福力UPセミナー(初級編)の動画をUPしたね。

 

 

 

幸福力UP的生き方(動画)無料公開 1/3・・・364

 

 

 

今日は、その続きをUPするね^^

 

 

 

 

人は知らず知らずに

ルームランナーに乗ってしまい

乗っていることに気がついていない。

 

 

 

 

すると、頑張っているわりに

どこにも進まない。

 

 

 

 

ただ疲れるだけ。

 

 

 

だから、ルームランナーから降りたいね。

 

 

 

今日は、どうすればいいか?

というお話し。

 

 

 

ーーー

 

京都のけんちゃん(水野憲一さん)が

ポイントをまとめてくれたので掲載するね^^

 

(けんちゃん、ありがとう^^)

 

 

 

カッコ内は動画の時間を書いてますので、

忙しい方は気になる部分だけご覧下さい。

 

1 いらっ、もやっ、悲しい、不安な気持ちになったときが

  最高のチャンスです。

  この質問を自分に問いかけてください。(0:21秒)

 

 

2 嫌な感情が沸いたとき、こうすると消えて、

  こうしないと溜まっていつか爆発します。(2:36)

 

 

3 自分をいらっとさせる無意識の原因と

  それを断ち切る方法とは? (7:00)

 

 

4 やたら頑張ってるのに成果が出にくい基準から、

  この基準に変えると自然と人やお金が結果的に集まります。(13:56) 

 

 

5 自分の好きなことやわくわくがわからない?

  その理由はこれです(15:46)

 

 

6 自然と感謝や、笑顔や、優しさが生まれてくる人と、

  優しくあれない人の違いとは? (17:40)

 

 

7 うつ病や、病気は実は自分を

  守ってくれている理由とは?(20:40)

 

 

8 「自分がつらく、苦しいのは全て上手くいっている、

  愛があるから」ってどういうこと?(21:06)

 

 

 

では、どうぞ^^♡

 

 

 

 

 

 

どうだったかな?

 

 

 

 

 

初級編 2/3 の ヒントとなるキーワード

 

まとめておくね。

 

 

 

 

・ ルームランナーから降りるためにはどうすれば?

 

・ 自分のご機嫌と会話する

 

・ ① 感情は味わう

 

・ ② ビリーフを見つける

 

・ ビリーフがルームランナーに乗せようとする

 

・ ③ ビリーフを緩める

 

・ ④ 何が好きか?何が嬉しいのか?何がワクワクするのか?

 

・ ⑤ 貢献する

 

・ 全ては愛である

 

 

 

 

続きはまた^^

 

 

 

 

 

 

質問あれば

コメントにどうぞ^^

返信ブログ書くよ♡

ご遠慮なく

 

 

 

 

今日もありがとね♡

 

あなたに、

山ほどの幸せが訪れますように♡

 

 

 

 

 

いいね&シェア

(&読者登録)

してくれると嬉し♡^^

 

 


 

 

■ 勇気付ける歌 作ったよ♡

 

過去がどうであろうが大丈夫!

 1曲目 きっと・・・ 339

本音で関わってみよう!

 2曲目 伝える・・・ 341

始めること続けること!

 3曲目 私を生きる・・・ 342

気楽に行動しよう!

 4曲目 いいかげんがいい加減・・・ 344

いじめられっこだったとしても未来は変えられる!

 5曲目 いじめられっこの歌・・・ 345

いじめっこにも事情があるかも

 6曲目 いじめっこの歌(いじめられっこが書いた)・・・350

小さい頃の勘違いに気づくと楽になるよね

 7曲目 そもそも勘違い・・・358   NEW

 

 

 

 

 

■ 初のトーク&ライブ やっちゃいます♡

癒され勇気付けられるシンガーソングライターばんちゃん♪

12月23日(土)14:00〜18:00

 3900円

 フェイスブックイベントページ

 

 

 

 

 

■ 人気の記事

 

奇跡ってあるな 21

 

好きな人が他の異性と・・・ ゆるせない ってなんだ? 215

 

さみしがり屋って変えられる? 218

 

楽しめないのには、訳がある 219

 

私が愛される存在だなんて信じられない!という人へ 264

 

 

 

ため息3回ついたら・・・

そうだ! ばんちゃんに会いに行こう♡

 (最初安心できて、最後笑える)

 

 

■■■ 単発セミナーワークショップ ■■■
 

◼︎ 幸福力UPセミナー初級編 まずはここから
   2500円 (会員1000円)120分
   幸福力UP的生き方を身につけませんか?

 毎月 第1水曜 11:00〜

    第2火曜 19:00〜

 申し込みフォーム

 12月12日(火)19:00〜

 幸福力UPセミナー初級編HP

 


◼︎ なんでも相談 ワークショップ(最大8名)
   5000円 (リバティー会員2000円)150分
    格安でばんちゃんに相談できますよ

 毎月 第3水曜 10:30〜

    第4火曜 19:00〜

 申し込みフォーム
 11月28日(火)19:00〜

 12月20日(水)10:30〜

 12月26日(火)19:00〜

 ワークショップHP 

 

 

 

 

■■■ 連続講座 ■■■
 

◼︎ 心塾(カウンセラー・セラピスト養成講座)

名古屋7期 東京・大阪4期 途中参加可

 詳細はこちら

 

 

 

■■■ 個人セッション ■■■


・ スカイプ・ライン通話OK!

・ ご満足いただけない場合は全額返金保障

・ 学割 半額

・ お金が無くどうしてもセッションしたい人はお支払いをお待ちします(要相談)

・ 長く悩んできたことも、プロにかかれば一発!

 

         詳細はこちら

 

 

 


 

 ばんちゃんホームページ 

 

 

 

 ビリーフに縛られず

自分を生きるに貢献する

   ばんちゃん