こんにちはハート
子宮推命講師、鑑定士&カードリーダー
そしてハッピーエンターテイナーな
まゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー



昨日はまたまた2週間ぶりの
『ウララーズ配信』




遊びに来てくれたみなさまハート
保存を見てくれたみなさまハート
これから覗いてくれるみなさまハート
どうもありがとうラブラブ

バレンタイン当日ということで、
愛てんこ盛りハート
『バレンタイン特集』で
お届けいたしましたー爆笑ピンクハート



今回の事前告知コラージュはコレ笑い泣き




配信中には、なんと見事な
バレンタインの実況中継も入りびっくりキラキラ

チョコレートをあっという間に食べ尽くす
まいちゃん(竹さん)笑い泣き




それから前回ねー、
新スマホになったから、
配信時の動画スクショよ再び!!
試したものの…
竹さんの音声が、
なぜか入ってなくて失敗えーん

失敗の要因が
イヤホン装着?
配信の効果を利用したから?

と考えて、
今回イヤホン無しでやってみたのですが

配信終了後、表示されたのは
『保存に失敗しました』

そもそもとして、
保存が出来なかったという滝汗
ああ無情えーん

でも、冒頭で
あれこれやってみている様子は
残せておりまして

音声については
イヤホンではなく
Bluetoothのオンオフ辺りに
鍵がありそうだと判明しましたグラサン

今回の配信、YouTubeの方には、
その実験的な部分もオマケで付けて
アップしました。




音ズレはまだ打破しきれず笑い泣き
ズレたままでございますが
(しかも私の方、
電波悪くてプツプツしてますがアセアセ
それはそれで、面白がってもらえたら幸いですウインク音符

よろしければ、のぞいてみてねハート

そして今回の龍神カードは
『紅龍』さん。




星読みを絡めると
『建禄』とか『長生』っぽさを生かして過ごすと
良さげな1週間だわウインク


日曜恒例の『ウララーズ配信』は
基本、日曜14時より
インスタグラムにてラブラブ

一緒に歌やおしゃべり、
おふざけを楽しんでくれる人たちと
繋がっていきたいですラブ
ぜひ、フォローして遊びにきてね爆笑ハート






バレエ子宮推命講師(鑑定士)まゆもえ

「自分を生きる」ための子宮推命ピンクハート
現在募集中のメニューはコチラです。
下矢印Checkしてね!!下矢印


スマホまゆもえSNS


最新情報をお届けします!
ぜひご登録くださいラブグリーンハート

流れ星お友達登録してくれた方には

ご希望により

「子宮推命ひとことコラージュ」
を無料でプレゼントしますウインク

ご希望の方は、
お名前と生年月日
LINEで送ってくださいねグリーンハート
ひとことコラージュサンプル


インスタグラム(随時ライブ配信中)
フォローしてね照れピンクハート


まゆもえランド(YouTubeチャンネル)
チャンネル登録待ってます爆笑ハート


YouTubeにて、リーディング展開中トランプハート
こちらもチャンネル登録お願いしますピンク薔薇