こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー


今朝、
ウォーキングをしている時に浮かんだ言葉キラキラ
『偏印はタイムトラベラー』



『偏印』って、すぐ頭の中にイメージ広がるから

未来の妄想も、
まるで既にあったことのようにリアルにイメージできたりするしおねがい

過去の記憶となれば、
結構鮮やかな人が多いのよね

だから、良くも悪くも
過去がなかなか過去にならない笑い泣き


「今を生きる!」
今に集中しようと思いながらも
気づくと、頭の中で
過去のシーンがリフレインうずまき
(しかもアリアリとニヒヒ
色褪せないから、離れられなかったりするチュー

だからね、
美味しい過去は何倍も味わえて良い反面


過去に引きずられて、なかなか抜けられなかったりするのも、偏印アルアルかもしれないチュー


でもね、今朝歩きながら感じたの。

それでも、
すべては昇華(消化)されていくから大丈夫ラブラブって。

そして、未来も過去も『今』に感じることができるのは、やっぱり才能爆笑星


そのイメージ力で、
過去も未来も自由自在に彩りながら、
今を豊かに過ごそうハートハートハート


ってなわけで、
今朝のウォーキング途中の風景を2枚ほどカメラ





花を見つけると、早めの春を感じてうれしい照れ

もうすぐ立春ねガーベラ



!!そうそう。
2週間くらい前から、朝のウォーキングランニング
始めましたのよハートおほほハート
(出来るだけ、というゆるめのスタンスだけどてへぺろ





バレエ子宮推命講師(鑑定士)まゆもえ

「自分を生きる」ための子宮推命ピンクハート
現在募集中のメニューはコチラです。
下矢印Checkしてね!!下矢印


スマホまゆもえSNS


最新情報をお届けします!
ぜひご登録くださいラブグリーンハート

流れ星お友達登録してくれた方には

ご希望により

「子宮推命ひとことコラージュ」
を無料でプレゼントしますウインク

ご希望の方は、
お名前と生年月日
LINEで送ってくださいねグリーンハート
ひとことコラージュサンプル


インスタグラム(随時ライブ配信中)
フォローしてね照れピンクハート


まゆもえランド(YouTubeチャンネル)
チャンネル登録待ってます爆笑ハート


YouTubeにて、リーディング展開中トランプハート
こちらもチャンネル登録お願いしますピンク薔薇