こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー



昨日は、アタクシ
子宮推命講師、鑑定士であるまゆもえ
四柱推命フォーチュンセラピストである
平松子嬢とで運営する



初のイベント、『zoom座談会』開催いたしましたー星

とは言っても、まだ始まったばかりのこのサロン。
運営もサロンメンバーも、みんな楽しめるような展開を考えつつ、ざっくばらんにおしゃべり大会となりました爆笑


キーワードは
踊るさんま御殿!?UMAくん宇宙人くんバイキンくん


こちらのサロン、『テーマパーク』の名にふさわしく、楽しくカラフルに、ワクワクとするものに育てていきたいなー爆笑キラキラ


ぜひとも、みなさまのご参加をお待ちしていまーすウインクラブラブ

みんなで『自分自身を生きる』ことを応援、シェアしあっていこう!!


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


そして明日、7月30日(木)は
まゆもえ&松子の、
毎月恒例『星読み朝活流れ星

なんと、早6回目爆笑!!
いつも通り、午前9時から
インスタでライブ配信しまーす爆笑ハート





20年来の親友、まゆもえと松子の笑いの絶えない掛け合い爆笑グラサン爆笑


時にマジメにハート
でも結局、全てを笑いに変えていくコンビネーショントークニヒヒで展開する星のお話を、一緒にお楽しみください爆笑流れ星



事前に、ご自身の命式の日干をチェックしておくと、よりお話が楽しめるかと照れ



日干は、赤い◯のところです


やしの木甲(きのえ)大樹
ガーベラ乙(きのと)お花
太陽丙(ひのえ)太陽
お月様丁(ひのと)月
富士山戊(つちのえ)山
霧己(つちのと)畑
ナイフ庚(かのえ)鉄
ダイヤモンド辛(かのと)宝石
波壬(みずのえ)海
傘癸(みずのと)雨



明日、タイミング合う方は
まゆもえと松子に会いに来てねラブ

まゆもえや松子とお友達のみなさんは
もちろんのこと

子宮推命講師、鑑定士のみなさまラブ
四柱推命鑑定士のみなさまおねがい

そしてはじめましてのみなさまも爆笑

ぜひ遊びに来てください!!





【前回までの様子】

第1回


第2回


第3回


第4回


第5回









バレエ子宮推命講師(鑑定士)まゆもえ

「自分を生きる」ための子宮推命ピンクハート
現在募集中のメニューはコチラです。
下矢印Checkしてね!!下矢印


スマホまゆもえSNS


最新情報をお届けします!
ぜひご登録くださいラブグリーンハート

流れ星お友達登録してくれた方には

ご希望により

「子宮推命ひとことコラージュ」
を無料でプレゼントしますウインク

ご希望の方は、
お名前と生年月日
LINEで送ってくださいねグリーンハート
ひとことコラージュサンプル


インスタグラム(随時ライブ配信中)
フォローしてね照れピンクハート


まゆもえランド(YouTubeチャンネル)
チャンネル登録待ってます爆笑ハート


YouTubeにて、リーディング展開中トランプハート
こちらもチャンネル登録お願いしますピンク薔薇