こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー


先日より続いております
アニソンメドレーネタグラサンハート


作ったよーってご紹介しましたが


アニソンメドレー、自作した動画が
実はあと5本ありまして笑い泣きハート



既にYouTubeには
アップ済みでありましててへぺろてへぺろてへぺろ



もおね、一気に貼りますニヒヒ
貼らせてもらいますグラサン!!!!!!


え?口笛
濃すぎる??ニヤニヤ


まあまあ、そこはなんとかチューラブラブ
どうぞお付き合いくださいませウインクハートハートハート


チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー


さあっ、いっちゃうよ!!

アニソンでメドレーにしてみたよ(2020春)①〜⑤

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー


昭和のアニメを中心に、平成のシリーズアニメも混ぜた、その1ジンジャーブレッドマンおばけ



個人的感覚でございますが、うふふ気分なアニメソング集めた、その2ラブ唇



なんとなく魔法少女VS熱血ヒーロー的ラインナップその3おすましペガサス筋肉



少女マンガもスポ根もギャグマンガもてんこ盛りその4リボン野球



アニメのエンディング、挿入歌でまとめてみたよ、その5手乙女のトキメキ



以上、てんこ盛りの大放出ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



いやーー

多分覚えてる、と思って歌ってみたものの、噛んだり、間違ってたりしますが、

まあ、そこはご愛嬌ということでウインク



しかも、ヅラをかぶってみたりニヒヒハート

動画編集で色々くっつけてみたり目

遊び心という名で、アホっぽさも

散りばめておりますが


これまたご愛嬌ということでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



何はともあれ

一緒に懐かしんだり、歌ったり

面白がったり、笑ったりして

楽しんでくれたら嬉しいなぁーデレデレハートハートハート



さて、キミは何曲覚えてるかな爆笑!?イエローハートハートブルーハートピンクハートグリーンハート

画像、お借りしまくりました。


チャンネル名、最近変更しました!!
チャンネル登録やグッドボタンもらえると、まゆもえ、鼻血出るほどうれしい酔っ払いハート
よろしくねラブ


バレエ子宮推命講師(鑑定士)まゆもえ


公式ラインやってまーすふんわり風船星
ご登録、お待ちしてますラブ


ふんわり風船星ご提供中の子宮推命メニュー

詳細は各メニューをクリック上差し

カギ子宮推命 個人鑑定
対面orオンライン/2時間/8000円
オリジナル鑑定書付
右矢印お申し込みはコチラ


子宮推命オプション鑑定
クローバーまゆもえの個人鑑定を受けたことのある方が対象です。

対面orオンライン/1時間/5000円
オリジナル鑑定書付


ハート子宮推命 相性鑑定
対面orオンライン/1時間/5000円
お2人まで可 ※1名追加/30分/3000円
オリジナル鑑定書付


ふんわり風船ハート子宮推命 相談鑑定
対面orオンライン/1時間/3000円
オリジナル鑑定書付


子宮推命 スペシャルメニュー

ふんわりウイング 子宮推命メッセージ動画

あなたのために、世界にひとつだけの
子宮推命メッセージ動画を作成します!


可愛くて心あたたまる


あなたの命式をイメージして
ウララーズの竹さんが作る
オリジナルBGM
メッセージ付きの
スライドショーにいたします。
作成代/5000円

サンプル動画(子宮推命途中下車の旅、プレゼント企画より)




スマホまゆもえSNS

最新情報をお届けします!
ぜひご登録くださいラブグリーンハート

まゆもえランド(YouTubeチャンネル)
チャンネル登録待ってます爆笑ハート

インスタグラム(随時ライブ配信中)
フォローしてね照れピンクハート