こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー


2020年2月、庚子の年がスタート!!
ということで

四柱推命の研究に余念のない
我が親友の松子ちゃん

子宮推命講師のまゆもえ


「星読み朝活ライブ配信」を開催しよう!ということになり


その第1回を、先日2月27日に開催流れ星






お笑い精神満載の我ら(笑)
安定のアホっぽさあふれるサムネイルグラサン



しかし、この開催の楽屋裏は
何気に濃くてね。


なんともかんとも
私のエネルギーが乗らず
葛藤の末のドタキャンえーん
(松子、すまん笑い泣き



からの



エネルギーが上がって、
途中からの登壇ウシシ(乱入ニヒヒ!?


そのきっかけは、星トークではなく
強烈パンツネタだったという・・・パンツ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



松子ちゃんには、直前で焦らせてしまって申し訳なかったけれど


私も、松子ちゃんも、
自分の心の声を聞き
その時の感覚に従うことで


自分なりのチャレンジ?を果たせたり
面白い流れになって
結果オーライ!を体感することができました照れハート


その楽屋裏、悶絶葛藤について
星の見地から語ってみた口笛





そして松子ちゃんも、
自身の楽屋裏含め
こちらで書いてくれてるよハート



もう1本!!

ほーんと、結果的に
超ーーー楽しかったなー爆笑ハートハート


星の話より、
違うネタで笑ってばっかりだったけど笑い泣き



まあ、初回なので
我らの繋がりや、キャラ紹介ということで

別名「ズッコケ髭配信」とでもしておこう笑い泣きニヒヒウインク





次回開催の際には、
またお知らせするねウインク





カギ子宮推命講師(鑑定士)まゆもえ



ハート子宮推命メニュー整頓中ハート
しばらくお待ちください。