こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー


みなさまハート
ハッピーバレンタインウインクハート

我が家の男子たちに捧ぐグラサン




今日は、だーい好きなひーちゃん
お話し会に行ってきたよハート


もぉさーー、この告知、何!?
可愛すぎるんですけどーーーっ爆笑ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

イベントパートナーのTomoちゃん

ひーちゃんってば、ズルいくらい可愛いよねっチューハートハートハート

って話したわよっウインク



ってなわけで、
可愛くて大好きなひーちゃんのお話を
たっぷりたっぷり聞いてきた件は

また改めて話すねハート



本日のYouTubeは
お出かけ前の朝、メイクしながら
つれづれトーク(笑)

洗濯機の音が激しい笑い泣き
ファンデを出す音が、
録音だとかなりアグレッシブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




役に立つとか
意味のあることを書こうと考えると
変な力が入っちゃう。

単純に、やりたい!書きたい!しゃべりたい!楽しい!

そんなエネルギーで続けてる照れハート

って話をしたよ。
日々き屋マダムのリレー配信てへぺろ



そして、本日の音旅会♪
ビデオ録画バージョンは、これだっニヒヒ!!


昭和のスポ根アニメ
「アタックNo.1」


オープニング「アタックNo.1」は



鮎原こずえに扮した
アタクシ、まゆもえニヒヒハート




エンディング、「バン・ボ・ボン」は


早川みどりに扮した竹さんがお届け笑い泣きハート





そして、こだわりの小道具
バレーボール役!?
なんと!!


紙風船笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これをやってる動機は、
やりたい!(楽しい!)
・・・もぉ、まさにそれだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全力で遊ぶ我ら、昭和の風味を
一緒に楽しんでもらえたら幸いですデレデレ

下矢印下矢印下矢印






カギ子宮推命講師(鑑定士)まゆもえ



ハート子宮推命メニュー整頓中ハート
しばらくお待ちください