こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー

もぉー、やだぁーチューハート
久しぶり!!


ネタが溜まりすぎてます笑い泣き


書きたいネタが溜まりすぎてて
困っちゃうぜ、ベイベー笑い泣きです。


それは、おいおい出していくとして

今日は、まず!!
作ったコレを見ていただきたいっチューハート


1分だからぜひ見てっグラサンハート




実は、元動画が
どーしても1分2秒になってしまい

最後の2秒分が
ブチッと止まっちゃいますが笑い泣き
そこはご愛嬌ってことでてへぺろ



さぁあーーっ!!
やりますよっ爆笑ハートハートハート

その名も・・・


音旅会音符

私の大好きな


イベントパートナー
Tomoちゃんが大好きなを掛け合わせ


音楽会お話会をドッキング爆笑ハート







音楽パートを担当するのは

ウララーズマイク



我らは共に、楽しみたい!表現したい!という遊び心の星「食神」持ち。

歌が好き口笛 面白いこと好きグラサン




やっぱりねハート



せっかく生きているんだもの。



自分の好きラブ!!楽しい爆笑!!

思いっきり表現したいハート



大好きな歌を

みんなの前で歌ったり

みんなと一緒に歌いたいチューハート



そんな想いと星を炸裂させて



愛ダダ漏れエネルギーで

みんなで一緒に楽しむ時間

ナビゲートします爆笑ハート






そしてお話会パートは、

最近では、インスタライブでの

自己開示も満載なおしゃべりが熱いハート



「癒しと気付きのフェアリー」の異名をとるTomoちゃんが担当ラブ



「自由」「旅」「海外」なんていうキーワードがある沐浴の星を持つTomoちゃん。




「旅」をテーマに

自分自身を生きるチャレンジ、体験談を

たっぷりとシェアしてくれるよ爆笑ハート



Tomoちゃんのお話は、自分の心の声をとらえて、叶えていくヒントがいっぱい!!






というわけでっウインク




音楽好き、歌好き、旅好きはもちろん、



自分自身を生きるハート

好きなことをするイエローハート

チャレンジしてみるグリーンハート

仲間と繋がるブルーハート

みんな違ってみんないいピンクハート

安心、リラックス、アットホームハート


などなど

ピンと来るワードがあれば、

ぜひ遊びに来てねチューハート



もちろん単純に

オモロイことが好き!!

も大歓迎爆笑ラブラブ



詳細はこちら下矢印下矢印下矢印


音旅会音符

ダイヤグリーン日時:2020年1月25日(土)
開場:13:00
開演13:30 (終了予定16:30頃)
ダイヤグリーン場所:小田急線「相模大野」徒歩1分
カラオケUNO
ダイヤグリーン参加費:3000円(事前予約)
※予約無し、当日参加の場合3500円
※フリードリンク付(ソフトドリンク)


カクテルなお、終了後は
打ち上げ、懇親会を予定していますハート
別途実費となりますが、参加者同士、ますます仲良くなれる機会照れピンクハート
もしよければ、合わせてご参加くださいウインク



→お申し込み後、Tomoちゃんより
詳細ご連絡させていただきますピンクハート




カギ子宮推命講師(鑑定士)まゆもえ