念願のあしかがフラワーパークで自然を感じる | Keep Smiling♡体が変わるハワイヨガ

Keep Smiling♡体が変わるハワイヨガ

2018年4月 プラーナチャクラヨガ認定教師
RYT200取得

プラーナチャクラヨガは、呼吸を大事にしています。
ヨガの練習は自分の内面と向き合うとても大切な時間です♡
都内でプライベートレッスンしています。

ALOHA目

心も体も健康で毎日を楽しく♡をモットーにヨガティーチャーのAKIKOです。

主に都内でプライベートや少人数制のヨガレッスン開催中です。(特にヨガ初心者におすすめ)


GWも終わりましたね^ ^


わたしは、GWの前半は家で仕事をしたり、読書をして過ごしました。ほとんど外に出ていない。


残り2日は、何かしよう!ということで、栃木にあるあしかがフラワーパークに行ってきました!


ここの藤まつりは、アメリカのCNNが世界の夢の旅行先10カ所に選出したそうです。


ずっと行ってみたかったので、夢がまた1つ叶いました〜♡


余談ですが、英語の勉強ツールとしてCNNを活用しているので、勝手に親近感湧いてます。😂


白藤の滝。とても美しかった〜



これがとても美味しかったのです。ふじの花ソフトクリーム♡

甘すぎに後味サッパリ、色も綺麗♡


藤の花だけでなく、たくさんのお花が植えられていて、カラフルでした。インスタ映えスポットもたくさんありましたよ!


迷子になるほど広く、この日はトータル15キロ歩きました。


最近は、10キロ以上歩くと疲れを感じます😂

今だったらフルマラソン完走できないかも。



自然にたくさん触れて、エネルギーチャージ出来ました^ ^


そろそろ暖かくなってきたので、パークヨガ開催します。

ネイチャーを感じられるパークヨガは、とても気持ちがいいですよ♡


オンラインレッスンも開催中。
スケジュールは調整可能なので、
ご相談ください(*☻-☻*)
★オンラインレッスンスケジュール★
(2019年5月分)
 


RESERVA予約システムから予約する


☝☝クリックしていただくと、

スケジュールが表示されます^^


 
 

LINE@で心に響く名言を発信しています。わたしのチョイスです。
1日のエネルギーにしてもらえたら嬉しいです♡


友だち追加
 
 オンラインレッスンに関する質問など、聞きたいことがあればいつでもお待ちしております



『今が一番楽しい(今日も最高の1日だった)』と心から思える人が増えるように活動していきます♡


最後までお読みくださり、ありがとうございました♡ 


AKIKO