ヨガでパートナーシップが良くなる!? | Keep Smiling♡体が変わるハワイヨガ

Keep Smiling♡体が変わるハワイヨガ

2018年4月 プラーナチャクラヨガ認定教師
RYT200取得

プラーナチャクラヨガは、呼吸を大事にしています。
ヨガの練習は自分の内面と向き合うとても大切な時間です♡
都内でプライベートレッスンしています。

ALOHA♡

心も体も健康に毎日を楽しく過ごそう!という想いでヨガレッスンを開催しているヨガティーチャーのAKIKOです。

都内でプライベート、少人数制レッスン開催しています。

オンラインレッスンも開催中♬

★オンラインレッスンスケジュール★
(2019年5月分)

RESERVA予約システムから予約する

☝️クリックいただくと、
スケジュールが表示されます^^

スケジュール調整可能ですので、LINE@よりご連絡ください^ ^

友だち追加



ヨガと聞いて、色々なことを思い浮かべると思います。

数年前のわたしの第一印象は、『静かに目を閉じてゆったりと過ごす』でした。

わたしはジッとしているよりもたくさんカラダを動かしたい派なので、ヨガはちょっと違うかなと感じていました。

しかし、ヨガは動く動く動く。もちろん、流派にもよると思います。

呼吸を意識するだけで、こんなに汗を掻くんだな〜と感じたことを覚えています。


そして、ヨガではカラダも変化しますが、ココロも整ってきます。

ヨガを続けることで、マインドが整い、このようなことを手に入れることができるのです。

・恋愛も思い通りに
・家庭環境も良くなる
・仕事がうまくいく
・好きなことが見つかる
・人から愛されるようになる


カラダが柔らかくなったり、痩せたりするだけではありません。

カラダが整い、理想のボティになることで、自信を手に入れることもできるでしょう。

1回、2回やっただけで、仕事がうまくいくようになったということはないかもしれません。

けれど、ヨガをやってみることで、少なからずの変化を感じることができるでしょう。


実際にわたしは、ヨガを始めてからパートナーシップが改善されました^^


パートナーは、自分を映し出す鏡。


自分が変われば、目の前の大切な人も変わってきます。


ヨガで自分の内側、呼吸に意識を向け、自分自身を掘り下げていきます。

そうすると、自分が本当に求めているものであったり、新しい自分に出会い、自分自身が愛おしくなってくるのです。


パートナーシップを良くするためには、まずは自分を愛すること。


あなたが我慢ばかりして、不満を抱えた状態で、人に優しくできますか?


まずは、自分に優しく♡です。


富士芝桜まつりにて♡


LINE@より、メッセージお待ちしております。
日々感じていることを心に響く名言と共に毎朝配信しています。

友だち追加



『今が一番楽しい』と心から思える人が増えることを願って活動しています。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


AKIKO