オンラインレッスンの良いところ | Keep Smiling♡体が変わるハワイヨガ

Keep Smiling♡体が変わるハワイヨガ

2018年4月 プラーナチャクラヨガ認定教師
RYT200取得

プラーナチャクラヨガは、呼吸を大事にしています。
ヨガの練習は自分の内面と向き合うとても大切な時間です♡
都内でプライベートレッスンしています。

Aloha音符
 
心も体も健康で毎日を楽しく!をモットーにヨガレッスンを開催しているヨガインストラクターのAKIKOです。
 
都内でプライベートレッスンや少人数制のヨガレッスンを開催しています。
(特に初心者にオススメのヨガレッスンです。)
 

お天気が良かったので、お散歩していたら発見👀


かわいいな、てんとう虫。


今夜は、急遽オンラインレッスン😃

ご連絡をいただいて、たまたまスケジュールがあったので、1時間後にオンラインでヨガレッスンしました。

オンラインって素晴らしい🤣

写真が上手に撮れず、、、今回も写真なし。。😅


体が内側からポカポカして気持ちがいいです♬

と言っていただけて嬉しいです。
次回も楽しみにしています♡


たとえ画面越しであったとしても、同じ空間にいる、そんな心地の良い時間でした。


決して、一方的なレッスンではなく、生徒さんの様子をみながら進めていきます。


時間の調整は可能なので、ぜひご連絡ください♡

 
★オンラインレッスンスケジュール★
(2019年5月分)
 


RESERVA予約システムから予約する


☝☝クリックしていただくと、

スケジュールが表示されます^^


 
 
GW明けより、LINE@で心に響く名言を発信予定です。わたしのチョイスです。
毎朝配信するので、1日のエネルギーにしてもらえたら嬉しいです♡


友だち追加
 
 オンラインレッスンに関する質問など、聞きたいことがあればいつでもお待ちしております




 
『今が一番楽しい(今日も最高の1日だった)』と心から思える人が増えるように活動していきます♡
 
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 
AKIKO