「やっと会えた…」こころがじんとするような、お客様に会える訳 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。

かわのみどりです。

今、生きるのが辛いあなたに読んでほしい私の自己紹介はこちら

 



先日、お友達に、
「みどりさんは、知らないお客様からのお申し込み、怖いとかありませんか?」

と聞かれて、

 

「え? 全然、ないよ!」と迷うことなく、答えていました。

 

なぜなら、

日々、ほんとうに
素敵な方ばかりと

お会いしてきているからです。


ここ5~6年は、

オンラインでのセッションがメインになり

遠方からのはじめましての方も

多くなりましたが、

 

「会えてよかった…!」
「よくぞ、、見つけてくださいました…」
と胸がいっぱいになることも度々です。

 

 

**

 

なぜかな、と考えてみたら

みなさんが、

「幸せこころ通信(メールマガジン)」を

読んでくださっている のは大きいなと思いました。

 

「幸せこころ通信」では、

こころのお話はもちろん、

わたしがプライベートで感じていること、

ときに昔の痛い話しや失敗談も…

 

こころ開いて、大切な人に

手紙を書くような気持ちで書いています。

 

それを受け取ってくださった上で、

「会いたい」と思ってくださる方なので、

 

はじめて会えても、

やっと会えたような…

そんな気持ちになるんですよね。

 

お客様からも
同じようなお気持ちを
伝えていただくことが多く

とてもうれしく、ありがたいです。
 

 

 

 

ちなみに、ここ3か月は、
こんな内容でお届けしました。

 

 

*幸せこころ通信 配信内容*

【2023年6月】

 「悩みや苦しみは、なんのために起きると思いますか」

 「身体が重い、やる気がでない… すぐしたい対応と長期的にできること」

 「幸せ体質になるために、今すぐできる簡単な習慣」

 「何かになれなくても、生きる意味はあるんですよ!」

 

【5月】

 「なんで、あんなことしちゃったんだろう…と自分を責めがちなあなたへ」

 「好きなこと、やりたいことがわからないとき、おすすめの3つのこと」

 「カウンセリング、何回受けると楽になりますか。という質問」

 「ポジティブでいることと、悩みに向き合うのとどっちが大事?」

 

 

【4月】

 「大切な人に嫌だといっても、だいじょうぶですよ」
 「こうなりたいがスーッとかなう秘訣」

 「あなたを、誰よりも支えてくれるパートナーは…」

 「最新のトラウマ療法で、大切にされている3つのこと」

 

 

 

毎回、2000~3000文字、

ブログよりも、ぐっと濃いめに、
ときに暑苦しく(笑)に書いています。

受け取ってくださっているみなさん、

本当にありがとうございます。

 

 

そして、まだ、

読まれていない方も、

興味があればぜひ、受け取ってくださいね。

 

こちらから登録していただくと、
最新号よりお届けさせていただきます。

 

 

    ↓ ↓

 

 

 


 

 

 

 

こころの内側から、幸せと安心を育てたいあなたへ

 

 

 

気持ちが細やかな女性が

悩み迷ったときの心身の扱い方のヒントや

幸せなこころを育てるためにできることを

21のメッセージと、50の質問にまとめました。
Amazonページはコチラ
 

image

 


 


 

葉カウンセリング&小さな図書ルーム  こもれびの部屋 


・カウンセリング、傾聴メニュー(対面・電話・オンライン可)  →☆

・こもれびの部屋について→☆
Instagramこもれびの部屋インスタグラム →☆ ・facebookこもれびの部屋Facebookページ →☆
・お問合せはこちらからどうぞ →☆