一番人を引きつけるのは、その人らしくピカピカしてること。 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

 

こんにちは。

かわのみどりです。

今、生きるのが辛いあなたに読んでほしい私の自己紹介はこちら

 


2018年の10月から

「あなたの物語をお守りに変えるセッション」という

セッションをはじめました。



2時間半から3時間かけて

じっくりとゆっくりと

あなたの人生のお話を伺って、

ご希望の方には フィードバックを

お届けするというスペシャルなセッションです。



(最初は、いくつかのカフェでさせていただいていました)

 

 

このセッションを

最初に受けてくださった藍ちゃんが

 

その時、お渡しした

フィードバックと

それをどんな風に感じてくださったか

ブログに書いてくださっていました。

 

フィードバックを

何度も読んで

くださっていると聞いていて

それだけでも、とてもうれしかったのですが、

 

こんな風に

たくさんたくさん

受け取ってくださって、

こんなに豊かに表現してくださって…

 

3年半の時空を超えて、

思いがけないような

プレゼントが
天から届いたような気持ち。

 

(普段は公開していない フィードバックが全文公開されています!)

 


 

 



藍ちゃんこと
おもちあいさんのブログは、

 

ブログのタイトルにある

「丸くなるな星になろう」

ということばの通り

 

藍ちゃんらしさが、
ピカピカしていて
 

そこに惹かれてきた人たちも
その人らしさを
キラキラ発揮して

たくさんの星たちが

笑いあって
語り合っているような世界観で

読むたびに、

ニコニコしてしてしまいます。

 


「その人らしくいる」って

何よりその人を輝かせ、

人を引きつけることだなぁ

周りにも幸せを広げていくなぁ…
って、しみじみ感じるのです。

 


 


自分らしく

堂々とピカピカするには、
自分が自分自身の

情熱や才能をちゃんと知っていること

それを、楽しんで使っていけること

すごくチカラになると思います。

 

 

 

 


だから、

わたしのセッションや

ことばが、

自分のことを

とるに足りない

と感じているあなたや、

 

自分やこの人生の意味が

よくわからないなと

感じているあなたに、


すでにたくさんある

魅力を知るきっかけになったり
それを思い出す

お守りになれたら、
ほんとうに、ほんとうに、うれしいです。




 

藍ちゃんがセッション当日のことを書いてくれた

こちらの記事は、わたしのおまもり♡

 

 

 


 



 

 こころの中から、幸せを育てていきたいあなたへ

 

【メールマガジン】

細やかに物事を感じ考え

迷い、悩みやすい女性の方に向けた

こころの扱い方のおはなしや


かわのみどりが

日々感じていることを

お手紙のようにづつって

月3度ほどお届けしています。

 

よかったら、受け取ってくださいね。

 

    ↓ ↓

 

 




【著書 おまもりぼん】

 

気持ちが細やかな女性が

悩み迷ったときの

心身の扱い方のヒントや

幸せなこころを育てるためにできることを

21のメッセージと質問にまとめました。
Amazonページはコチラ
 

image

 


 

 

 


 

葉カウンセリング&小さな図書ルーム  こもれびの部屋 


・カウンセリング、傾聴メニュー(対面・電話・オンライン可)  →☆

・こもれびの部屋について→☆
Instagramこもれびの部屋インスタグラム →☆ ・facebookこもれびの部屋Facebookページ →☆
・お問合せはこちらからどうぞ →☆