先が見えなくてもやっとした時は、大好きな人に会いに行こう。 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こころセラピースクール

Natural⋆かわのみどりです。
今、辛いあなたに読んで欲しい。私の自己紹介はこちら
 

 

昨日はいつもの大好きな

隠れ家カフェで、

お友達と待ち合わせ。

(春キャベツと塩豚のパスタ、ものすごく美味しかった♡)

 


美味しくて楽しくて、

ほっこり、

のんびり、

心地良い時間でした。



こんなことしてみたい。

こんな風になりたい。

こんなことを大切にしていきたい。

 

大好きな人達の想いを

聞きながら、それが

どんどん形になって、

広がっていく様子が

ありありとイメージできて
ワクワク、ドキドキ、

その感覚が家に帰ってからも
続いていました。





小さい頃、未来って

とてつもない遠くにあって

 

例えば、空飛ぶ車とか、

金属に囲まれた人工的な

冷たいイメージだったりしたけど

 

あれは、勘違いでしたね~!


きっと、これから

私達がつくる未来は

もっと やわらかで
もっと 優しくて
一人一人の人が
喜びをもって生きていけるもの。


だって、私の周りの人の

望んでいるのは、
みんな、そうだもの。


  ・・
 

この先が見えにくくて

もやっとした時は、

大好きな人に会いに行くといい。
 

その人の願いや希望を

聞かせてもらうといい。

そして、一緒に
イメージしてみるといい。

 

未来の明るさと共に、

自分にできることも

いっぱいあるってことに気づくからハート
 



  ・・・


先日のメルマガは

身近な人が

調子が出ない時に気づいた

大切なことについて、書いたのですが、

たくさんお返事頂きました。

 

今の時期、

不調の方が多いのかもしれませんね。

 

気になる方は、

こちらからどうぞ。

       ↓   

 

 


【現在提供中のサービス】

新芽心のしくみとケアを学びたい方へ (大分県)

幸せこころ講座【第14期】詳細はコチラ   (残席1)

 

新芽自己肯定感をじっくり育てたい方へ (全国可)
私を丸ごと好きになる通信講座


新芽自分の人生とじっくり向き合いたい方へ (全国可)
私と私の人生を愛するカウンセリング

 

 


 

 

 

葉こころセラピースクール Natural* 

*かわのみどり公式サイト【自信がない女性への心のコラム】 ⇒☆
*講座&カウンセリングの優先情報は、メルマガよりご案内しています→☆
facebookかわのみどりフェイスブック (お友達・フィード購読大歓迎)→ 
*お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  →