一人で何とかしなくて、大丈夫♡ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。


こころセラピールーム

かわのみどりです。

 

突然、

プリンターの印刷が

できなくなり、

 

しばらく自分で

あれこれしてみたのですが

どうしようもないので

 

プロの方に
SOSしました。

 

すると、原因は

思わぬことに、

 

海外のサイトが入りこんで

いて、それでプリンターが

阻止?されていたとのこと。

ちょこちょこ出てた

他の不具合やサインも

それだったよう。

 

接触が悪いのか?とか

設定が?とか私が

あれこれしたことは

全くの見当違い。

 

変になっていた

設定も直してもらい

 

あれこれ

ささいな分からなったことも

1つ1つ丁寧に教えてもらい、
すっきり!!

 

やっぱり

もちは餅屋!!

 

プロの仕事ぶりに

感動したのでした。


 (ボクは、昼寝といらずらのプロにゃーあしあと






これって

何にしてもそうだなぁと

思いました。

何かうまくいかない時、

私達は自分が
分かる範囲、見える範囲で

何とかしようとしがちだけど

 

それだと

余計にこんがらがって

しまうことって

あるのですよね。

 

分からない時は

分からないっていおう。

 

ひとりで
こんがらがった時は、

一緒に考えてっていおう。

 

 

わたしのありがとうと称賛に、

とっても嬉しそうに

「お役にたててよかったです~♡」と

こたえて下さるお姉さんの

笑顔の声をききながら、

 

そんなこと

改めて感じました。
 

 

 


わたしも、

クライエント様にとって

そんな存在になれたら

いいなぁ・・と思います。

 


 

では、素敵な

週末をお過ごしくださいね。

 

 





 

き キャンセル1名出ました!
本気で自分と世界を愛し、楽しみたい

あなたのためのスペシャル講座

オンリーワン・セラピスト講座 

 


き 遠方の方への通信講座
私をまるごと好きになる8週間レッスン

 

きかわのみどりメルマガ(より深いこころのお話)
 私のこころと仲良くなる88のヒント 
 


 

 

葉こころセラピースクール Natural* (宇佐市江須賀:JR柳ヶ浦駅より車で5分)

*講座&カウンセリングの優先情報は、メルマガよりご案内しています→☆
*リクエスト講座について →☆
*個人カウンセリングについて →☆
*講演・研修会講師依頼について
→☆
facebookかわのみどりフェイスブック (お友達・フィード購読大歓迎)→ 
*お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  →