自分も人の気持ちも客観的に見れるようになりました。~通信講座ご感想~ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こころセラピースクール

Natural*かわのみどりです。

 

今年よりはじめた通信講座

私をまるごと好きになる

8週間レッスン

全国の方々に受講

頂いています。

 

今日は、先月修了された

Hさんから心のこもった

ご感想を頂いたのでご紹介しますハート


 

■この講座を受けたご感想、変化等を教えてください。

自分の気持ちが少し客観的にみれるようになった事です。

以前は自分の感情に振り回されて気分が落ち込んだりしていましたが、今はそう感じてるんだなーとか、そう思うときなんだなーと感じる事が増え、随分楽になりました。そして、そういう自分も悪くないなぁと、今は感じています。それと同時に他人や家族に対しても、相手はこう考えてるんだなぁと少し引いてみることが出来るようになりました

 

8週間の期間があったので、ゆっくりじっくり自分の気持ちに向き合えた気がします。そして、タイミングよくみどりさんのメールが届き、一緒にやってる感じがあって困ったり戸惑う事はなく、楽しみながら取り組む事ができました。最後のフォローセッションも良かったです。最後のまとめ、みたいな感じがあって。


■この講座を受けたご感想、変化等を教えてください。
自分の事が好きで無い方や自分らしく生きたい人。もやもやしてる人。

 

■もう少しこうだったら良かったなぁ。と感じたことを教えて下さい。
特にはなかったです。CD も楽しかったし、テキストの表紙のイラストも好きでした。届いて、ちょっとワクワクしました。取り組み前のメールアドバイスもわかりやすくてよかったです。何よりメールで相談したらすぐに返事を頂けたのはありがたかったです。

 

気持ちって伝わりますよね、直接あわなくても。今回みどりさんの温かい気持ちがメールからたくさん伝わりました。私もそんな人になれたらいいなあと思いましたよ。ステキな時間をありがとうございました。

 

 


 

Hさんは、

幸せこころ講座の

卒業生さんでもあります。

幸せこころ講座と
この通信講座を両方受けた

感想をお伺いしたところ

こんな風に教えて下さいました。
 

こころ講座で分かったつもりでいた所やしっくり来てなかった所を、もう一度学べて、新たな気づきもありよかったです。一方だけでは、理解の深さがちがったかもです。両方うけてよかったです!

ありがとうございました。


 

Hさん、こちらこそ

豊かな8週間を

ありがとうございます!
 

メールレッスンを送る度、

丁寧な感想と

気付きのメールを

下さったHさん。

 

その言葉にはいつも

思いやりやあたたかさが

あふれていて


私の方が、

励まされたり、癒されたり、

学ばせて頂くこと

たくさんでした。


フォローセッションでは、

Hさんのこれからのお話も

伺えて嬉しかったです。

とっても家族思いで
愛にあふれるHさん
 

私も大好きな

あのキュートな笑顔で
ますます気持よく
過ごしていかれてくださいねハート

 



  ・・・

自分をまるっと好きになる通信講座は

 

自分の心と仲良くなり

人生を気持ちよく生きていくために

日常の中で、じっくり取り組んでみたいと
いう方の為のコースです。
(幸せこころ講座受講の方は
割引価格になります)

詳細はこちらから、ご確認くださいね。

 

【第2期】私をまるごと好きになる8週間レッスン

 




最後までお読み

頂いてありがとうございます。


今日もあなたにとって

心あたたまる1日でありますようによつばのクローバー


 

 

きかわのみどりのこころのお話 
   &講座等の優先情報はこちらからお届けしています。
 私のこころと仲良くなる88のヒント

き対人関係のお仕事の方へ メール講座プレゼント中です。
 幸せなセラピストになる7つの秘訣




 

葉こころセラピースクール Natural* (宇佐市江須賀:JR柳ヶ浦駅より車で5分)

*講座&カウンセリングの優先情報は、メルマガよりご案内しています→☆
*リクエスト講座について →☆
*個人カウンセリングについて →☆
*講演・研修会講師依頼について
→☆
facebookかわのみどりフェイスブック (お友達・フィード購読大歓迎)→ 
*お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  →