幸せなこころはシンプル。 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。


こころセラピースクール

Natural*かわのみどりです。

 

昨日は、
喜びと豊かさを私から広げる
オンリーワン・セラピスト講座

テキストづくりを

していました。

今回の講座は

「感覚」や「雰囲気」で

伝えたいことが多くて

図や絵が結構入っています。



この単純な図の中に

大切なことが

つまっているよなぁ・・。

 

この流れ、

分かりやすいかも♪

 

なんて自分で
褒めほめしながら(笑)
楽しく作っています。


まだ、しばらく

かかりそうですが。



   はっぱ はっぱ はっぱ

幸せなこころで

気持ちよく毎日を過ごす

過程は、シンプルです。

 

でも、シンプルなことが

ふにおちるためには、

シンプルな言葉だけでは

足りない。

頭の理解だけでも

足りない。

 

だから

長い間、

1つ1つのことに
あれこれ悩んだり、

ぐるぐるしたり

立ち止まったり

 

たくさんジタバタしてきた

私の過去の経験は

とっても役立ちますニコちゃん



 


だから、

今、しんどい思いを

しているあなたも

 

その経験が

力になったり

誰かの役に立つ時が

必ずくると思うのです。  




 

人生に

何ひとつ無駄はない。

 

ありがたいですねハート

 

 


 

 

 

 

では、今日もあなたにとって

素敵な1日でありますようによつばのクローバー




 

 

 

 

きかわのみどりメルマガ(より深いこころのお話)
 私のこころと仲良くなる88のヒント 

きセラピストを本気で仕事にしたい方へ(メールレッスン)
 幸せなセラピストになる7つの秘訣 


 

 

葉こころセラピースクール Natural* (宇佐市江須賀:JR柳ヶ浦駅より車で5分)

*講座&カウンセリングの優先情報は、メルマガよりご案内しています→☆
*リクエスト講座について →☆
*個人カウンセリングについて →☆
*講演・研修会講師依頼について
→☆
facebookかわのみどりフェイスブック (お友達・フィード購読大歓迎)→ 
*お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  →